オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今さらマリッジブルー? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

今さらマリッジブルー?

okutaku
2004/08/19(木) 10:41

7月に挙式&披露宴を終え、次の日から新婚旅行・・・と無事全て終了しました。
ほぼお祝い返しも終わったところです。この掲示板のおかげで全て大成功、特に式
当日は主人も私も笑顔で過ごせました。ありがとうございます。結婚式前の4月か
ら2人生活を始め、式の準備の頃はそれほど大きなトラブルも無かったのです
が・・・。新婚旅行から普段の生活に戻ってから主人とのすれ違いが多く自分でも
戸惑ってます。「電気つけっぱなしで寝てる」とか些細なことがもとでケンカにな
っちゃうんですよねー。式前は準備でお互い忙しかったためか、こういうことにも
気付かずケンカにならなかったのかなあ。2人で協力して式準備も出来てたし。今
朝も主人から「週末ディナーに行こう」って言われたのだけど新婚旅行直後だし、
「節約して家でゆっくり食べない?」って返事したら、気まずくなっちゃって。
なーんか今まで順調に行ってたせいか、余計に落ち込んでしまいます。本当は楽し
い生活に戻りたいのに・・・。これもマリッジブルーなのでしょうか???

 リラックス☆です。

 読む

ビンボーな27才OL
2004/08/19(木) 12:31

 片目をつぶってみましょう♪

 読む

hiotu
2004/08/19(木) 14:05

 私も同じですよ~~

 読む

マキ99
2004/08/19(木) 14:23

 結婚前は両目で見て、結婚後は片目を瞑って見る

 読む

MJordanJ
2004/08/19(木) 15:26

 ありました、ありました

 読む

らいちー
2004/08/19(木) 19:47

 どこの家庭でもあるようです。

 読む

mayu0602
2004/08/20(金) 09:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR