オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスが・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスが・・・・

すいく
2004/08/11(水) 21:01

HANZOYAで来年挙式のすいくです。
先日もお花のことでこちらに書き込みさせていただいたんですが
また どうしよう。。。 ということが出てきたので
アドバイスお願いいたします。

今日、ドレスを見にドリカムへ行ってきました。
やはり身長が高いのでお直ししてあるドレスだったりして
丈がやっぱり微妙でしたが、お店の人には
これくらいなら全部裾をおろせば大丈夫ですよ~ と言われ安心しました。
自分でも いいかな~ と思えるドレスはありましたが
契約はせずに帰ってきました。
お花直しをしたいと思っているんですが
ドリカムで気に入ったドレスがなくて外注になってしまうと
ちょっと厳しいかもしれませんね とお店の人に言われました。
(生花をつけるのを嫌がるレンタルのお店が多いとのこと)
HANZOYAにてドレスを外注してお花直しされた方いらっしゃいますでしょう
か?
それから外注で衣装代がいくらぐらいになったかも教えていただきたいです。
またドリカムで借りられた方は、新郎新婦の服1着ずつで
小物etcもつけて全部で大体いくらぐらいだったでしょうか?
今日聞いた値段で考えると、10万円の値引きがあっても
30万くらいかなぁと思うんですが、それが高いのか安いのか・・・・。

もし安く済むようなら外注にしようか悩んでいます。
ただ自分の性格を考えると別のところにまた時間をかけて見に行くかな?と
思うとドリカムで済ませた方が楽なような気もして・・・。
よろしくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス安い安心新婦時間

スタッフへ連絡

 ドリカム

 読む

usaco33
2004/08/11(水) 22:28

 レンタルで生花は厳しい

 読む

rmt
2004/08/12(木) 00:09

 昨年挙げました

 読む

えいちょ
2004/08/12(木) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP