オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージリングが欲しい!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージリングが欲しい!!

cocow
2004/08/09(月) 10:00

ちょっと相談させてください。
11月にすでに挙式が決まっているのですが
今の段階でまだエンゲージリングを頂いていません。
(しっかりとしたプロポーズもないのですけど・・・)

リング自体は候補が2つあって最後の選択は彼に任せたまま
数ヶ月が過ぎています。そろそろ頂かないと
婚約指輪として殆ど着けられないですよね??

彼の仕事がここ数ヶ月激務でやっと落ち着いてきたところなので
今まではおとなしく催促も一切しなかったのですが
そろそろ一言言ったほうかいいのでしょうか?

激務が終わってちょっとほっとした時に『まだくれないのぉ~?』
っていうのも少し気が引けるし、でもはっきり言わないとこのまま
挙式まで『忘れてた~~~ゴメン~』で終わってしまうような気もします。
なんて言葉をかけたら、角か立たないでしょうか?

男の人って女の子がどれだけ指輪やドレスとかに思いを込めているか
あんまり理解していないように思うので、それら私がとても大事に
思っていて、ただ高いものを買って欲しいって言っているんじゃないことも
分かってもらいたいのです。

あと、私はいつも単刀直入に聞きすぎて、デリカシーがないって
言われることが多いので、良い知恵を貸してください。

 余り参考にはならないと思いますが…

 読む

凛0825
2004/08/09(月) 16:10

 ごめんね!って言われました

 読む

★chi★
2004/08/09(月) 17:48

 参考にならないかもしれませんが・・・

 読む

La Rose
2004/08/09(月) 22:14

 ありがとうございます

 読む

cocow
2004/08/09(月) 22:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP