オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちえちゃま・happypooh・Lemon さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちえちゃま・happypooh・Lemon さんへ

mimityan11
2004/08/05(木) 16:02

みなさま、返信ありがとうございます。

ちえちゃま、私も8/8のウエディングフェア行く予定です。
会場の色、淡い色より濃い色のほうが映えるんですね・・!
私はピンク!!って勝手に決めていたので、8/8しっかり見てこなければ・・。
情報ありがとうございます。

happypoohさん、はじめまして。
ぜひアドレス教えていただきたいです!
メルアドは、
pecotan55@tree.odn.ne.jp です。 よろしくお願いします!!
私も景色☆にひとめぼれでした。最初に見に行ったのが夜だったこともあり、「きれ
ー!!決定~♪」って感じでした。

Lemonさん、はじめまして。
もしかして・・同じ担当者なのかもしれませんね。。
こんなモヤモヤした気持ちは嫌なので、やはり担当者を変えてもらおうと思いま
す。貴重なご意見ありがとうございました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディングドレスピンクフェア景色

スタッフへ連絡

 メールしました☆

 読む

happypooh
2004/08/05(木) 23:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR