オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

外注のヘアメイクでリーズナブルなところってありますか?

たきざわ
2004/08/03(火) 13:19

都内のホテルで2月に挙式予定のたきざわです。
新婦 ウエディングドレス・振袖
新郎 タキシード・紋付袴
上記の内容でヘアメイク・着付け付で
お願いしたいと思ってます。

ここまでするなら、ホテルの美容室を使うのは?と
思いましたが、衣装が全部、持込のため、
持込料(7万円)が発生してしまいホテルの担当者に
持ち込み料のことを相談しましたが、
負けてくれませんでした。(←当然の事だと思いますが)
ちなみにホテルの美容代+持込料で15万かかります。

で、担当者が妥協案として、提案してくれたのが、
場所は当日宿泊予定のお部屋をアーリーチェックインして
衣装は当日持ち込んで、ヘアメイク・着付けは外部にお願いする
というものでした。これだといくらかはリーズナブルにはなるそうです。

どなたか、リーズナブルで良心的なヘアメイク・着付けをやっている
お店・個人を御存知でしょうか?
よろしくお願いします。

 知り合いのメイクさんですが・・・

 読む

hiotu
2004/08/03(火) 22:15

 ありがとうございます。

 読む

たきざわ
2004/08/05(木) 10:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP