オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Re.横浜のお花やさんで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

Re.横浜のお花やさんで

hiroko1103
2004/07/30(金) 22:02

以前やはりアトリエラウムさんのけんで書き込みしました。
いろいろ皆さんからのお話を伺って
たずねてみましたが
とても親切に対応してくださいました

実は近くだったのでコータフラワーさんも行って見ました
お話だけ聞きました。気さくな対応でした

第一候補だったアトリエラウムさんはやっぱり有力候補ですが
ナチュラルフラワーズさんはまだ未開拓です

そうそう8月の終わりごろだったと思うのですが
アトリエラウムさんでフラワーフェアーがあると教えていただきました
実際のブーケを展示しますよ・・とのこと
お式までにはまだ時間があるので
行ってみようかと思っています

会場装花の展示もあるようなのですが
私の会場はブーケしか持込ができなくて残念です

ほんの少し情報でした。
(過去に回ってしまったのでレスできず、新しいスレッドをたててしまいま
したごめんなさい)

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ナチュラルフェアブーケ時間8月

スタッフへ連絡

 見に行かれたんですね。

 読む

たのり
2004/08/02(月) 15:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR