オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 8月挙式の人、いますか~??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

8月挙式の人、いますか~??

なぎっち☆
2004/07/27(火) 20:32

8月29日挙式です。いよいよ準備が本格的に・・・。といっても、新居準備も
まだなので、二重に忙しいです。
ところで、引き出物は決まったんですが、お見送りの時に渡す予定の
プチギフトを迷ってます。チョコ系は溶けそうなのでNGですよね。
最近お気に入りの一口焼き菓子があって、それは1つ1つ個別包装されてる
のですが、それをなんか袋に詰めてリボンで留めとくってのはどうですか?
みなさんは、どんなプチギフトに考えてるんでしょうか?
教えてくださーい。
※カテゴリ、間違ったかも・・・

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ギフトチョコリボン引き出物8月

スタッフへ連絡

  私も同じ日です

cazumama
2004/07/28(水) 14:06

こんにちわ。私も8/29です。
その頃には涼しいといいですよね。
と、同じ日なんてうれしくて投稿しちゃいました。
ほんと準備があわただしいですよね。ましてや引越しもなんて・・・
暑いですし体調には気をつけて頑張ってくださいね。
私は見送りする時に引き出物を渡すので
引き菓子にプチサイズの焼き菓子を袋に詰めたのにしちゃいます。

なので全然いいと思います♪


スタッフへ連絡

  すごいです!!

なぎっち☆
2004/07/28(水) 17:48

同じ日の日に出会えただけで嬉しいです。
返信、ありがとう!
焼き菓子、彼と担当さんと相談してみます。
気温が、平熱の体温と同じ位、暑いです。
でも、負けずに、プチ引越しと、準備、頑張ります。
ありがとう。

スタッフへ連絡

  おすすめです

non0719
2004/07/28(水) 16:48

今週末に結婚式を控えているものです。私たちは、広尾にある茶の愉というお店
で、プチギフトをオーダーしました。ここはお茶の専門店で、2人のオリジナルテ
ィーを作ってくれるんです。予めアンケート用紙に色々と記入すると数種類のお茶
を提案してくれ、そこから更に自分達の希望のものを作り上げてくれるんです。彼
と2人で試飲(一度来店が必要です)に出かけましたが、挙式の準備で忙しい時だ
ったので、このひと時はリラックスもできて楽しかったですよ。暑い時期でも安心
してお持ち帰りいただけるし、個性的でいいのでは?と思います。
http://www.cha-no-yu.com/

スタッフへ連絡

  あの・・・・・

なぎっち☆
2004/07/29(木) 15:22

変な質問です。
広尾ってどこですか?
関東ですか?
関西なので、わかりません。

スタッフへ連絡

  なぎっちさんに質問

cazumama
2004/07/29(木) 09:48

準備でお忙しいところスミマセン。
ご夫婦で来る方たちには引き出物どうされました?
同じ物ひとつづつ?
他の人よりランクを上げて二人にひとつ?
今すごい考え中です。

参考にしたいので教えてください。

スタッフへ連絡

  cazumamaさんへ

なぎっち☆
2004/07/29(木) 15:08

引き出物の分類としては、若い人と若くない人(ちょっと失礼でした)用に
分けました。夫婦で来られる人は1つにしましたよ。
ちなみに彼の兄夫婦が来られるんですが、そのお兄さんがホテル勤務で
知り合いのお店紹介してもらったので、安くすみました。
年配の方には、和食器(お皿のセット)にしました。
若い夫婦の方とか友人は、和食器のカップにしました。柄はふくろうでした。

今はプチギフト頑張ってます。cazumamaさん、ありがとうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR