オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステのお勧めおしえてください(都内)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステのお勧めおしえてください(都内)

さざえぼん
2004/07/27(火) 01:24

今秋に結婚がきまり、着々と準備に入っています。先日ドレスもほとんど決
めて、あとは自分を磨いて準備・・・という感じなのですが、今までエステ
とか興味はあったけど、実際いったことがなくて、どういうところなのか
(まるで田舎ものみたいです(^^;))、なにを基準にして選んだらいいのかま
ったくわかりません。
そんな状態なので、『エステなんていかなくても・・・』と逃げ腰でいた
ら、彼に『一生に一回しか残らない写真をとるんだからエステいきなよ』と
いわれ、『それなら。。』と思ったものの、いろいろ見ても価格こそ違え
ど、みんな同じに見えてしまって本当にどこにしたらいいのかなと悩んでし
まいます。ブライダルエステ受けた方、お勧めのところがあったら是非教え
てください。できれば都内で、お願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステドレスブライダル写真田舎結婚都内

スタッフへ連絡

私も初心者でした

さっちょん818
2004/07/27(火) 23:39

こんばんは。6月末に挙式済みで、利用したのが杉並区にあるnostyleです。
私の場合、たまたま近所だったのとTVで放送されていて、それでここの掲
示板で何件か反応があって、相談、そして予約をしました。
一番いいのは相談することでしょうか。自分の希望、予算を伝え、エステは
はじめてって、きちんと言うと、それにあったプランを考えてくれて、後は
相談しながらでした。私の彼もしてもらいました。

私が通っているとき、横浜、宇都宮から来てる方がいました。あれにはびっ
くりでした。
まだ時間があったら、いろいろ相談して決めるといいと思います。
nostyleさんは結構お勧めです。キーワード検索でnostyleでも結構出てきま
す。利用するといいですよ。

スタッフへ連絡

実はチェックしてたんです

さざえぼん
2004/07/28(水) 09:09

さっちょん818さん、ありがとうございます。
実は、NOSTYLEはチェックしてたんですよ。しかも、メンズもあるので彼ともいっしょ
にいけるしいいかななんて思ってたんです。ただ、場所が阿佐ヶ谷かどこかだった
と思うので、ちょっととおいなと思ったんですけど、横浜とかから通われているか
たがいるってきいて、そんなこといってられないな~って思いました。やっぱり、
大事なイベントですからキレイになりたいですもんね。
アドバイスありがとうございました<(_ _)>。

スタッフへ連絡

通いました。

ringoron
2004/07/29(木) 09:48

昨年、挙式済みです。nostyleで一番短い期間のエステをうけました。
永久脱毛もしたかったので、今でも通ってます。
nostyleさんは、エステというより理容室という感じなので、背中のシェービングや
顔、和装だったので襟足など、予想よりとっても上手にやってもらいましたよ!
最近改装されたので、まだいい感じになってますが、、、もし、少しでもお金に余
裕があったら、できれば、もうちょっとリラックスできる、高級エステ感がえられ
るところにすればよかったかな~っとも思います。
永久脱毛を受けるレベルでしたら全く問題ないんです!
悪いんじゃないんですけど、もし、遠いいようだったら、式直前ってものすごい忙
しいじゃないですか。。前日とか殺人的スケジュールですよ!
そんななか、はるばるやってくる価値があるか。。というと、私はすこ~し疑問を
感じます。
私は新居に近かったので、そこを選んだだけなんですけど。
バスローブ代わりにきるタオルとか、結構、ボロイんですよね。改装にあわせて染め直
したみたいなんですけど、そのぐらい買い換えろ!!って私は思いました。
時は金なりなんで、情報にまどわされず、自分にあったものを選んでくださいね。

スタッフへ連絡

私のおすすめ

にゃとら
2004/07/29(木) 16:46

遠藤波津子エステティックサロン、おすすめです。
http://www.hatsuko-endo.co.jp/ES/index.html
ブライダルだと、5万円~コースがありました。
私は3ヶ月位のコースにしましたが、本人の希望と予算に合わせて内容を変更した
り(例えばボディ1回をフェイシャルに替えたり)、オプションを付けたりも出来
ました。

私が通ったのは銀座店でしたが、サロンはきれいで居心地が良く、施術は個室、店
員は皆さんとても教育が行き届いているというか、落ち着いていてしっかりしてい
ます。
化粧品とか高いコースを勧められることも全然ありません。
本当にリラックス出来て、お嬢様気分を味わえました。

あとは、ブライダルではなく単発で何度か行ったことがあるのですが、
DHC花の部屋
http://www.dhc.co.jp/salon/index.html
DHCビューティースパ
http://www.dhc.co.jp/spa/index.html
もエステとして良いと思いますよ。
ブライダルのコース内容は知らないのですが、普通のエステメニューは遠藤波津子
よりもリーズナブルです。
でも内容は満足できるものでしたし、ここも勧誘とかなく、気持ち良く過ごせると
思います。

スタッフへ連絡

参考になります!

さざえぼん
2004/07/29(木) 20:27

ringoronさん、にゃとらさんありがとうございます。
ringoronさんのお話をきくと、ちょっと予想とは違うのかな・・・とも思います
が、ただ仕上がりや技術を重視するのであれば問題ないような気もしますね。私
も、できればこの機会に脱毛もしたいなぁと思っています。AL脱毛はされてるん
ですか?もしされてたら教えてくださいね。

にゃとらさん、さっそくHPチェックしてみました。
どちらもすごくリーズナブルだし、キレイ感があっていいですね。何より、勧誘と
かがないっていう安心感があるのがいいです。

色々参考になるご意見いただけて、とってもたすかりました。ありがとうございま
す!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング