オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. きょんぱちさんへ 担当カメラマンについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

きょんぱちさんへ 担当カメラマンについて

マメたん
2004/07/23(金) 16:49

きょんぱちさん。

ご質問いただきましたが過去レスに言ってしまったので新規投稿します。
わたしの担当カメラマンは、くみかわさん という女性のトップフォトグラフ
ァーでした。小黒さんと同レベルの方なので、指名料がかかります(2万
円)。
しかし、2名のスペシャルコースにすれば、1名はトップフォトグラファーが入
るので、特に指名しなくてもくみかわさんに当たるかもしれません。
(ただし、直前にならないと担当が誰だかわかりません。)
小黒さん付きのスーパースペシャルコースの場合は、小黒さんのかわりにくみ
かわさんにするのは可能だそうですヨ。

先週、ついに写真集が届いて大満足です♪

あと、スナップ焼き増しはクロチャンに頼んだ方が安全ですよー。
私はネガをもらったしどこでも同じだろうと近所で焼き増したら
ぜんぜん出来上がりがちがくて暗いし色も変だし、、、
人にあげれる代物じゃありませんでした。90枚も棒に振りました。>_<

でわでわ。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラスナップスーパーファー写真女性安全

スタッフへ連絡

横レスですみません

フェルド
2004/07/27(火) 22:32

こんにちわ
マメたんさん!!

他の方へのレスなのに関係なくレスしてしまって
すみません。
ちょっとお尋ねしたくて、、、

アートフォトクロチャンに今週中に行こうかと思っているのですが
ここは、紹介とかで何か特典があったり
するのでしょうか?

司会、ビデオ、写真をお願いするつもりでいまして
もし割引等があれば少しでも助かるなと思ったのですが、

こんなずうずうしい質問でごめんなさい。

スタッフへ連絡

紹介について

マメたん
2004/07/29(木) 10:17

こんにちわ。フェルドさん。
クロチャンの紹介制度ですが、わたしは紹介されていったのではない為
特典があるのかわかりません。利用した後も、紹介カードなどを
もらったわけでもないし、これといった特典をアナウンスされてはいません。
ただ、先日「カメラマンが気に入ったので、是非友人を紹介したいのですが」
と話をしたところ、そういうことなら私の担当カメラマンを指名料なしでも
「できれば汲川さんで」という形でお願いできる、と言ってました。

実際に紹介したことは無いので割引等はわかりませんが、やるだけやってみま
す?もし必要であれば、メアドをいただけたら詳細をお伝えしますので、私の
名前を出してみてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング