オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 9月に行こうと思っています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

9月に行こうと思っています

ぱび
2004/07/22(木) 13:21

ビーチがあるところが良いな~ってパンフとにらめっこしているのですが、
雨季とかもあるし・・・・。

みなさんお勧めのハネムーンがあったら教えてください。
お惚気も大歓迎です。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  ハネムーンパンビーチ

スタッフへ連絡

9月に行きました!

さんなん
2004/07/24(土) 11:04

昨年9月、オーストラリアに新婚旅行で行きました。
ビーチのあるところ、という事ですが泳がれたりしますか・・・?

もし、泳ぐのが目的だとオーストラリアは少し早いかもしれませんが。
私たちは、ゴールドコースト&シドニーに行ったのですがゴールドコーストは30
度近くあって、暑かったです。ただ、海で泳ぐには水が少し冷たかったかな?
地元の人は元気に泳いでました。ビーチの砂が白くてサラサラで空も真っ青で、き
れてな写真が撮れましたよ♪

帰りの飛行機から見たグレートバリアリーフがメチャクチャきれいで、行けば良か
ったねって話をしました。
時差もほとんどないので、初海外の私たちにはちょうど良かったです。

素敵な旅行になるといいですね♪

スタッフへ連絡

オーストラリア

ぱび
2004/07/24(土) 23:15

さんなんさん、お返事ありがとうございます。
私もオーストラリア大好きで、今回も彼を連れて行ってあげたかったんで
す。
ただ、9月はビーチで海に入るにはちょっと寒いので断念しました。
特にパースでロットネスト島と、イルカと泳ぐツアーとかに行きたかったの
で。
2000年オリンピックにからめて、2ヵ月半ケアンズからパースまでを旅
行しました。
ゴールドコーストは行かれなかったので行ってみたいです。

今、計画は少し進行しまして、雨季ではないサムイ島とバンコクで友達にあ
ってこようかと思っています。
飛行機は大丈夫なんですけど泊まりたいホテルがいっぱいで、ちょっと微妙
ですが・・・。

本当にお返事ありがとうございました。うれしかったです。

スタッフへ連絡

そうでしたか・・・・・

さんなん
2004/07/25(日) 17:20

オーストラリア、やっぱり時期が少し早いですよね・・・
自然がいっぱいで、私も新婚旅行で1度行っただけですが大好きに
なってしまいました。

でも、お話が少し進展されたようで良かったです。バンコクでお友
達に会うなんて、素敵ですね!!
ホテルがたくさんあって迷うところだと思いますが、それもまた楽
しくないですか?(そんなの私だけ・・・?)
新婚旅行だから、ちょっと奮発したりとか。普段とは違う旅が出来
る感じで、私はワクワクしちゃいました(笑)

新婚旅行、楽しんで来てください♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング