オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 料亭ウエディングをされた方いらっしゃいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

料亭ウエディングをされた方いらっしゃいますか?

しをり
2004/07/21(水) 16:59

こんにちは。神社をどこにするかで迷っていたしをりです。
このたび希望の根津神社に決まりました!アドバイスしてくださった方、本
当にありがとうございました。
それで、どうせならとことん和にしようと、親族のみの披露宴も料亭などで
やろうか検討中です。ホームページを見て、「つきじ 治作」がステキだな
と思ったのですが、実際にこちらを利用された方がいらしたら、感想を教え
ていただけませんか?
また、もしこれから挙げられるという方がいらしたら、情報交換できたらな
と思います。なかなか料亭ウエディングの情報がなくて困っています。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディング披露宴料亭根津神社

スタッフへ連絡

 は~い!

 読む

桜椿
2004/07/22(木) 01:12

 根津

 読む

ahiru312
2004/08/23(月) 21:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR