オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5%オフカード、差し上げます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

5%オフカード、差し上げます。

生チョコ
2004/07/20(火) 19:03

ジョイフル恵利の5%オフカードを持っていますので、差し上げます。
プランによっては半額になり、とってもお得ですよ♪
それでさらにカードを提出するとそこから5%オフになります。
全国のショップで使えますよ。

ジョイフル恵利さんでレンタルを予定している方で、欲しい方はメールして
くださいね。
njms09@yahoo.co.jp
までお待ちしています。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  プラン全国

スタッフへ連絡

  いいかげんにしてくんない?

berumi0425
2004/07/21(水) 02:18

今、生きてるスレッドの中だけでも「5%オフカード譲ります」って4件も!
あなたにとってよっぽど美味しいカードかもしれないけどあまりにも
目に余ります。
「ジョイフル恵理」の宣伝行為とも取れますよ。
「譲って下さい」ってレスが立ってから出てくればいいんじゃない?
はっきり言ってそれもチョットと思うけど・・

何回も問題になってますよね・・
毎回「スミマセン・・そんなつもりじゃなかったんです。」ってくるけど
ね。

スタッフへ連絡

  気持ちは分かりますけど

すず音
2004/07/21(水) 15:56

腹が立つならスルーすればいいだけの事ですよね。
確かに特定のお店のご紹介トピがいくつも立つのも
良くないとは思います。
今ある『譲ります、譲ってください』のトピの方に
書き込んで欲しいですよね。

だからと言って、喧嘩腰のレスは
おとなげないと思いますよ。

ホントは『譲ります、譲ってください専用の掲示板』を
作ってくださったらこういう事もなくなると思うんですけどね。

スタッフへ連絡

  問題になっているけど

shizuku A
2004/07/21(水) 20:05

問題になっているからこそ
すず音さんの言うとおりスルーでいいのではないでしょうか
必要な人はトピをたてた人にメールをすれば良いと思います。
berumi0425さんが返信をすることによって
他の情報が過去へいってしまいます。

たしかに『差し上げます。お譲りします』等
目に余るものはあります。
それでもこう次から次へとたつのですから
スルーするしかないなと思います。

スタッフへ連絡

  譲渡用掲示板

こげタンタン
2004/07/21(水) 21:27

以前個人の方が作ってくださっていた紹介カードなどの譲渡用掲示板が
あったのですが、使われなくなって消えてしまったようです。
個人の掲示板で譲りますと言っても、あまり反応がなくオズモールの掲示板
をご覧になっている方のほうが圧倒的に多くすぐに反応がきますからこちら
に書き込む方がいらっしゃるのも仕方のないことかもしれません。

私は縁あって結婚関係の掲示板を運営している方のリンク集を作っていま
すが、そこに(ルール付ではありますが)譲ります情報の掲示板を作りま
した。試しに・・って感じですが、利用される方がいれば残していきたい
と思います。
もし今後「譲ります」投稿があって「やめてほしいな」と思ったら、
「こっちで書いてみたら」と教えてあげてください。
口コミで広がって、「譲ってほしい紹介カードがある」と思う花嫁さんが
真っ先にご覧になってくれるような掲示板になればいいなと思います。
なかなか個人の運営では難しいことですけど・・。結婚関係のところで
ご紹介いただく分にはかまいませんので、みんなで上手に利用して
くだされば幸いです。
人になにかを譲る、譲ってもらうのは本来それほど気楽にできるもの
ではないですし、特に会ったことのない相手とのやりとりはそれなりに
気を遣うものですよね。インターネットがなければ知り合う機会のない
方とちょっとした交流ができるのも素敵なことだ、と思って準備を
がんばってほしいと私は思っています。
気持ちよく譲ったり、譲ってもらえるといいですよね・・・。

「会場別花嫁専用掲示板 リンク集」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9582/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR