オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レクエルド 心配してます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

レクエルド 心配してます。

もこもこ1127
2004/07/14(水) 23:10

こんにちは。
スナップ DVDの撮影 司会をレクエルド東京
でお願いしようと思っているもこもこと申します。
レクエルドさんの書き込み全然見ないので心配です。

カコで検索してもあんまり評判良くない??
なにか少しでもご存知の方がいらしたら情報教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  スナップ東京

スタッフへ連絡

  私は満足してます

ぽんてーぬ
2004/07/15(木) 12:47

こんにちは。私は5月に挙式済みですが、スナップ撮影と写真集作成を
レクエルド東京さんにお願いしました。
確かに、他の掲示板でもあまり書き込み見かけませんね。実は私は別の
業者さんに頼もうと思ってたんです。この掲示板でもよく出てくる超有名
業者さんです。ゼクシィとかにもでかでかと出てます。でも既にカメラマン
の予約が一杯と断られたので、レクエルドにしたんです。
式場の写真関係はとにかくばかみたいに高かったので、何がなんでも外注
で!と焦っていたので、あまり評判とか考えずに成約したのですが、
値段が安い割にはとてもよかったです。お店の女の人もすごく感じよかった
し、当日のカメラマンさんは若い男性でしたが、緊張気味の二人をとにかく
リラックスさせようと、自然な表情にしようと気遣ってくれました。
ポーズもいろんなの提案してくれて、友人達とのスナップはとても楽しい
ものとなりました。
仕上がりはさすがプロ!といった感じ。こんな表情撮ってたんだ~って
感心しきりです。あまりにスナップ写真が良かったので、結婚報告葉書も
レクエルドに頼んじゃいました!自分で作成するより高くついたけど、
調べたら他の業者よりはずっと安かったです。でもとても気に入ったので、
余った葉書をフォトスタンドに入れて飾ってます。

もこもこ1127さんはまだ成約はされてないんですよね?一度資料を
請求してみたり、実際にお店に行って見本を見せてもらってはどうでしょう
か?決めるのはそれからでもいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

もこもこ1127
2004/07/16(金) 12:14

お返事ありがとうございました。
実は半分成約しているようなものなのです。
ぽんてーぬさんは司会の方も頼まれましたか??
私も掲示板の様子を見てすごく心配したんですが
やっぱりお店でいろいろお話を聞かせてくださった
コーディネーターの方はとてもイイ方だったし
実際に納品したアルバムをみてもセンスいい♪
くわえてお値段もとってもリーズナブル!
なのでキャンセル料が発生するまでじっくり考えて
でもそのままGO!しようと思ってたのです!
いろいろ左右されるのはよくないですけど
掲示板に感想など上げてもあまりレスがなく。。。
ちょっと心配になって投稿してしまいました!
なのでお話が聞けてとてもよかったです♪
またいろいろ情報があったら教えてください!
わたしも報告はがき付きプランですよ!
楽しみです♪(ただ年末の式なので自分たちで撮った写真でないと
兼年賀状にできなかった。。。のがけが心残り。。。)
司会・両親用アルバム・500枚スナップ・報告はがき
込みのプランです。
またよろしくお願い致します。

スタッフへ連絡

  司会は頼んでいないのです

ぽんてーぬ
2004/07/16(金) 16:04

司会は、知人の紹介で頼みました。(ちなみにプロの方です)式場で
頼むと高いので。レクエルドに司会も頼めるとは知りませんでした…。
あと、結婚報告葉書つきプランなんてのもあるんですか!私が成約したの
は2月ですが、その後出来たのかな?(私が知らなさすぎなだけ?)
私はスナップ400カット撮影と、シエロの60Pのセットに両親用の
シエロミニ2冊と三面八切パネル1冊が付くプランにしました。
平日に行ったので5%オフしてもらって、トータルで17万くらいです。
式場で写真頼むとアルバムだけで20万(!)もするんで、かなりお得に
済みました。スナップの仕上がりもお値段以上に素晴らしかったし☆

掲示板に情報が少ないと不安になるお気持ちは良く分かります。私も例の
某有名業者で頼めなかった時はショックでした。でも後でいろんな掲示板
見てたら、某有名業者で大失敗したとか、クレームつけたら対応が最悪
だったとか、悪い評判をたくさん目にしたんです。つまり、有名だから
良いとか、レスがつかないから良くない業者なんて事はないんですね。
実際私はレクエルドのコーディネーターにもカメラマンにもすごく良くして
もらったので、今は本当に良かったと思っています。今、シエロの仕上がり
待ちで、本当に楽しみにしているところです。表紙はこれにして、とか、
この写真は絶対使ってとかリクエストもしたので…。

スタッフへ連絡

  私の場合

メグ127
2004/07/16(金) 23:20

もこもこ1127さん、はじめまして!!
私も今年の秋に挙式を予定しています。

写真にはこだわりたいと思い、結婚した友人の話を色々と聞いたり、掲示板を
チェックしたりして・・・・
レクエルドさんのサンプルとか見せて頂いて「い~かも~」って思ったり
してました。
ただ、もう一つ気になる所があって、そちらのサンプルを見たら
更に「い~かも~」って感じで・・・・
彼が、そこの担当の方の人柄とかを気に入ってしまい、そちらに決定しました。

レクエルドさんも捨てがたかったのですが・・・・
彼が「写真が素敵なのも勿論だけど、やはり人としての
魅力がある人にお願いしたい」との一言が決め手になりました。

もこもこ1127さんも、参考までに色んな所を見ておこうかなと
思うんでしたら、是非一度お話だけでも聞いてみて下さい。

info@photogenic-s.com
フォトジェニックスという会社です。

お互いに素敵な写真をいっぱい撮って貰えるとい~ですね。

スタッフへ連絡

  メグさんありがとうございました。

もこもこ1127
2004/07/18(日) 17:42

ホントお互い素敵な写真が残せると
そして見たときまた幸せな気持ちになれるといいですね♪
フォトジェニックスさん早速HP見てみました。
社名も聞いた事ある程度だったのでまた検討してみたいと思います。
メールしてみましたよ♪
作品紹介で素敵な写真がいくつも紹介されてましたね☆
また担当者の方と波長があっていい相談だったり対応をしてもらえると
助かるしきもちいいですね♪
わたしもちゃんと検討してまたいい報告ができるよう
がんばります♪ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP