オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式又は披露宴時、腕にアクセサリーをつけたいのだけど。

okutaku
2004/07/12(月) 14:12

毎度お世話になってます。披露宴時のドレスがホルターネック(紐は細めのもの)
なので、ネックレスやチョーカーはつけない方向で考えてます。が、グローブが短
めで、なんか腕がむき出しのような感じになってしまうので、腕(肩からひじにか
けての位置)にアクセサリー等をつけることを考え中です。ただ雑誌などを見ると
腕輪をつけてるモデルさんていなくって・・・。手首にリストブーケをつけてるの
は見ますけど。肩からひじにかけてリストブーケ・・・っていうのもないですよ
ね? もし腕に何か装飾品をつけられた方、いらっしゃいましたらアドバイスお願
いします。またリストブーケにも興味があるので、リストブーケについての情報も
知りたいです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  アクセサリードレスネックレスブーケモデル手首披露宴雑誌

スタッフへ連絡

 TVで見ました。

 読む

すず音
2004/07/12(月) 14:45

 アームレット

 読む

みよみよみよ
2004/07/12(月) 18:04

 腕につけるアクセサリー

 読む

WhiteRose♪
2004/07/12(月) 23:07

 リストブーケ

 読む

らあば
2004/07/14(水) 20:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR