オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式リハ&映像の時間について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式リハ&映像の時間について

ゆみゆみ111
2004/07/04(日) 14:09

こんにちは。 今月下旬に結婚式を控えている者です。
最終追い込みで、バタバタの毎日です。先日、ホテル側と最終打ち合わせを
した所、「挙式に関しては事前にビデオをお渡しするので、をれを参考に、
当日リハはなし」との事。てっきり当日リハをするものだと思っていました
もので、 このように当日リハをされなかった方はいらっしゃいますか? 
不器用者なので、かなり不安です。 

それから、映像に関して意見を頂きたいのですが、、再入場直前に子供の
頃~現在の映像を流す予定です。 彼が映像を編集するのが大好きで、作成
してくれたのですが、時間にして12分との事。 私的に5,6分にまとめる
のがスマートに思えるのですが、皆様は12分程の映像についてどう思われ
ますか? お食事をする手を止めてしまうので、どうかと悩んでおります。
 みなさんの、ご意見おまちしています☆  

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  まとめホテル子供時間結婚結婚式食事

スタッフへ連絡

RE:映像の時間について

siroyon
2004/07/07(水) 17:06

ゆみゆみ111 さんおめでとうございます。
映像の件で参考になれば参考にしてください。
何年か前に親戚の結婚式でちょうど11分くらいの想い出映像をつくって流し
ました。
当時は編集技術もなくかなり時間をかけて作った記憶があります。
仕上がって何人かに見てもらったら、やはりちょっと長いのではとの指摘が
ありましたが、時間的にも再編集する余裕がなかったのでそのまま使いまし
た。
上映前に司会の方に「素人編集で少し長めになってしまいました。お許しく
ださい」と製作者のメッセージとして付け加えていただきました。
結果的には、やはりちょっと長いのでは?との声も聞かれました;

見る側としては、時間よりも内容がたいくつ度を左右するでしょうね。
5分程度のものでも「いつ終わるんやろ?」って思う作品もありましたし。

ゆみゆみ111 さんも日程がせまっているので、再編集よりも現状のものをい
かにスマートに流すかを考えた方がよいのでは。と思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング