オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年齢高すぎな私たち? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

年齢高すぎな私たち?

アルフィス
2004/07/02(金) 02:06

以前こちらの掲示板でコンチネンタル横浜のことを伺い、
インスタイルの相談会に行ってきました。
しかし、相談に来ている方はほとんど20代カップルで
40代に近い私たちのような方々は見かけませんでした。
確かに華やかに披露するような年齢でないことは
自覚していますが、この会場で年齢層の高いカップルは
そんなに似合わないのでしょうか。

ショックだったのは、たまたまトイレで聞こえてきた
女性たち(おそらく相談会に来た方)の会話!
「年寄りカップルが相談にきていたけど恥ずかしくないのかな」
「いい歳してこの会場でやるなんて」と明らかに
私たちを指していることが会話からわかってしまいました。
ご本人たちは私がいることに気づいていなかったようですが。
春庵の雰囲気が気に入っただけに ちょっと落ち込んでいます。
 

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カップル女性年齢横浜華やか

スタッフへ連絡

 参考になるかわからないですが。。。

 読む

hana♪
2004/07/02(金) 09:33

 私たちも共に30代後半です。

 読む

shii48
2004/07/02(金) 10:10

 それはないでしょう。

 読む

ぴちょんモチ
2004/07/02(金) 10:21

 とっても素敵だと思いますよ

 読む

eyeworks
2004/07/02(金) 10:35

 皆様、ありがとうございます!

 読む

アルフィス
2004/07/02(金) 20:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP