オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステのお店を教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステのお店を教えて下さい!

aki008
2004/06/18(金) 00:40

10月挙式予定で今、ブライダルエステが受けられるお店を探しています。エステ
自体初めてなのでどんな雰囲気なのかさっぱり分らず、なかなかお店が探せませ
ん。値段も手ごろで、私は敏感肌でアトピーもあるので相談をしながら無理なく受
けられるところがあればぜひ教えて欲しいです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  さっぱりエステブライダル10月

スタッフへ連絡

関東圏ですが。。。

ツードック
2004/06/18(金) 12:16

こんにちわ。

去年結婚したのですが、私はラブニールに行っていました。
値段は手頃で、こちらの予算を汲んでくれます。
とっても良心的です。

ただ、アトピーについてはどう対応してもらえるかは分かりません。

さらに、お店が横浜・恵比寿・高田馬場、と関東圏にしかありません。

条件が限られますが、もし良ければ紹介カード送ります。

スタッフへ連絡

シードッグさん早速情報ありがとうございます。ラブニールのホームページを見て
みました。背中や肩が見えるドレスを着る予定なので背中のエステもあるのにはと
てもいいなと思いました。雰囲気も良さそうだし。場所も私は東京が住まいなので
高田馬場も恵比寿も行きやすいです。もう少し考えてもしラブニールに行くことに
決めたら紹介状を送って頂いてもよろしいでしょうか?いろいろ親切にありがとう
ございました!!

スタッフへ連絡

了解です

ツードック
2004/06/19(土) 11:05

分かりました~。必要になったら教えてください。送らせて頂きます。

スタッフへ連絡

体験談ですが。。。

WhiteRose♪
2004/06/18(金) 13:24

何度かエステ関係で投稿させていただいている WhiteRose♪です。
aki008様、ご結婚おめでとうございます。

私も敏感&アトピー肌なので、体験談となりますが、投稿させていただきま
した。
初めに、エステは、施術部にアトピーが出ているときは施術ができない場合
が多いようです。
また、私の場合ですが、顔にアトピーがでることが多いため、フェイシャル
のエステは多くて2週間に1度だと言われました。1ヶ月に1度でもいいと。

そういうわけで、何度も施術を受けることはできないので、お手ごろ価格で
はないかもしれないですが、エンドウハツコとソシエに伺いました。
エンドウハツコは非常に丁寧に対応してくださいます。また、当日のキャン
セルもキャンセル料はなかったはずです。
ソシエは、当日キャンセルですと、全額支払いになってしまいます。
私の場合、ソシエが扱うお化粧品との相性がとてもよかったので、そちらに
決定しましたが、エンドウハツコのほうが雰囲気などは好きでした。(エン
ドウハツコの化粧品も合わないと言うことはなかったです。)エンドウハツ
コは、花嫁さんに、非常にやさしいところだと思います。

敏感肌、アトピーですと、どうしてもお化粧品などとの相性が出てきてしま
うと思います。それを覚悟で施術を受けたい!というご希望があるようでし
たら、体調がいいときに、早めに一度施術を受けてみて、様子を見てみては
いかがでしょうか。

エンドウハツコは、1回ずつ、コースを組まないでの施術も可能なので、一度
試しに行くということも可能です。
また、ソシエは、一度目の体験だけは、コースを組まなくてもお得な価格で
ネットから体験を申し込めたと思います。

どちちらのサロンも、アトピーで不安があるということを事前に話しておい
たら、とても丁寧に対応してくれました。

aki008様が素敵な挙式を迎えられますように♪

スタッフへ連絡

WhiteRose♪さん早速情報ありがとうございます。ソシエのホームページを見てみ
ました。内容も私が思っていた感じだったしプランもいろいろあるようで。エンド
ウハツコさんの所は雰囲気が良さそうですね。アトピーについても色々情報ありが
とうございます。私は今手と腕に出ていて、以前は顔や背中がのひどかったのです
が今は治りました。ただエステをしてまた赤くなったりただれたりしたらと思うと
不安だったので相談ができるところがいいなと思っていたんです。エンドウハツコ
の所も調べて考えてみようと思います。いろいろご親切にありがとうございまし
た!!

スタッフへ連絡

aki008様へ

WhiteRose♪
2004/06/19(土) 14:03

私の体験となりますが、もう少し突っ込んだ情報が必要でしたら(アトピー
に対する対応など)、メールのやりとりで対応できます。
よろしければご連絡ください。
もし、ご興味がないようでしたら、無視してくださって結構です。

aki008様に合うエステが見つかりますように♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング