オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もこもこ1127さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もこもこ1127さんへ

meimin
2004/06/15(火) 20:34

返信が出来なくなっていたので、新規投稿しました。

私は今までチャペルしか考えてなかったですが、なぜか最近になって神前式もいい
よな~って思うようになり、悩んでいる最中です。

あと5ヶ月ですか~、もうすぐでいいなぁ。楽しみですね♪私はまだまだずーっと
先なので全然実感湧きませんよ。もこもこさんはチャペルってことは、シャンパン
バーを通ってあの光る階段を下りてフラワーシャワーとかするのでしょうか?

試食の感想、是非お聞かせください♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  シャワーシャンパンパン試食

スタッフへ連絡

試食行きました

avril
2004/06/15(火) 22:08

meiminさん、こんにちは! もこもこ1127さん同様、東京全日空ホテルで
挙式・披露宴予定の avril と申します。meiminさんの前のスレッドに
コメントしそびれてしまったのでこちらにさせていただきますね。

試食行きましたよ!というより試食会であまりにもおいしかったので、
その日に成約してしまったのでした・・・(笑) 私も彼も料理や外食が好きで、
ちょっとやそっとじゃね~なんてエラそうなこと言っていたのですが、
がっちり胃袋つかまれちゃいました。まあ、お料理の値段にも
よるのかもしれませんが・・・(笑)

その他のことについては、12月予定なんでまだ打ち合わせもしてなくて
全然わからないんです!すみません。参考になればよいのですが・・・。

スタッフへ連絡

うれしいな♪

もこもこ1127
2004/06/15(火) 23:10

meiminさん avrilさんコンニチハ。
もこもこです。ANAのお食事会たのしみにしてたんですけど
おいしい!から成約のお話聞いて期待度120%UPです!!!
たのしみだなー♪
わたしたちも食いしん坊で外食ダイスキなんですよ!
なのでおいしいところがいいね!ってよく話してたんです。
でもたまーに掲示板であまり。。。っていうのを見かけてちょっとしょんぼり。。
なので今回のお話とっても心強いです!わたしも是非報告しますね!
それからmeiminさんわたしもシャンパンバーの光る階段から
フラワーシャワーしますよ♪
はじめは恥ずかしいかも。。。なんて引き気味だったんですが
こないだのゼクシイでその写真を発見!やっぱり素敵でしたー。
模擬挙式後のセレモニーもやっぱり素敵でしたよ♪
お互いたのしみましょーね♪

スタッフへ連絡

楽しみです!!

meimin
2004/06/16(水) 00:04

avrilさん、もこもこさん、お返事ありがとうございます。

うわぁ~、何だか私も早く試食したくなってきたな!実は7月のBFで試食会のある
日があって、それに参加しようかって話しているところなんです。まだ披露宴会場
とかも写真でしか見てないし・・・なのに私の中では日に日に、全日空ホテルでや
りたい度が高まってきてます♪

avrilさんはチャペルor神前どちらですか?披露宴会場はどこにしたんですか?質
問攻めでスミマセン。。。

もこもこさん、あの階段いいですよね~!!模擬挙式も見たこと無いのに、あのシャン
パンバーと階段を見ただけで、「絶対いいっ!」って一人で興奮してしまいました。
私の横で彼は、「模擬挙式見ないと全然イメージ湧かないんですけど・・・」ってぼや
いてましたけど。

では、ご報告楽しみにしてます!!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング