オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日のTVのエステについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

今日のTVのエステについて

さっちょん818
2004/06/13(日) 16:18

21日挙式であっという間に2週間になってしまいました。ヘアメイクの担当
者に顔そりはしておいたほうがいいですよと言われていたのですがあっという
まにあと2週間になってしまいました。今日、日テレをたまたま見ていたら、
ブライダルエステの特集をしていまして、うちに近いnostyleというお店が出
ていました。先ほど、相談の予約を電話でしたのですが、どんな感じのお店な
のか、通っている方、通われた方などいましたら、教えていただけませんか。
テレビでも31500円からって言っていましたが、何か買わせられたりとか
それ以上にお金がかかるとかはありませんか。
エステ自体初めてなので何か心得ておくことなどありましたらよろしくお願い
します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金エステテレビブライダルメイク予約電話

スタッフへ連絡

相談に行ってきました。

ちゅいっす
2004/06/13(日) 19:46

さっちょん818さんこんにちは
来週末にハワイ挙式のちゅいっすと申します。今週、来週NOSTYLEに予約を入
れています。私は、先月相談に行って内容などを決めてきました。
私は海外での挙式でしたので、予約内容を少し変えて頂き、出発前にシェービ
ングとかをして頂けるようです。
先ず自分の希望の内容を聞いてくれて、その上でコースの内容を組んでくれま
したので、私にはあってるかなと思い決めました。
金額は31500円でしたよ。
まず相談にいかれたときに自分のして貰いたい事などを伝えるとよいと思いま
す。さっちょん818さんが納得できる内容を決められるとよいですね。
あっそれと商品などの販売はしないそうです。(私も勧められるのがいやだっ
たので最初に聞いちゃいました)。

スタッフへ連絡

さらに。。。

まりぶぅ
2004/06/14(月) 00:12

さっちょん818さん、おめでとうございます。
もうすぐですね。
私も1年前にnostyleさんにお世話になりました。
それも、何万円とするような数回通うコースでなく、
式の1週間前くらいに顔&襟足&背中を剃るために
1回だけ。
http://www.nostyle.jp/skincareshop/index.htm
こちらをご覧ください。
私は、フェイシャルマッサージなどは、以前から通っていた
某大手エステサロンのコースが数回残っていたので
それを挙式2ヶ月前~1ヶ月前くらいに集中的にこなして
いたため、nostyleさんでのブライダルコースは必要
なかったんです。
ちゅいっすさんがおっしゃるように、特にしつこい営業は
なく、施術を淡々とこなしてくれて、終わったら
「おつかれさまでした」という感じで、よかったですよ。

もし、私のように、コースでなくシェービングだけを
受ける場合、予約をとるのがコースの人が優先なので
早めに予約の連絡をしたほうがいいですよ。

スタッフへ連絡

私も利用しました

!sakura!
2004/06/14(月) 13:08

昨日@サプリッ!見ていましたら、私の通っていたエステが出ていたのでび
っくりしました。この投稿を見つけましたので思わず書き込みしました。
nostyleさんは個室になっていますし、女性の利用者が多いので理容店と入っ
ても、全然理容店は気にならないです。男性の利用者と目が合う事もないで
す。着替えも全部用意してありますので、会社帰りに通っていた私は、いつ
もそのままお店に行き、エステ後、ノーメイクで帰っていました。
テレビでやっていた、石膏パック、すごいですよ。2,3日はプルプルして
ますし、顔も小顔になった感じがします。

今も時折顔そりだけやフェイシャルで通ったりしていますが、顔そりだけも
1600円ですから利用価値はあると思います。

人気があり、日にちによっては予約しづらかったりしましたが、契約時に全
コースの時間を予約してくれるので、それも良かったです。

あと2週間頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

ありがとうございました

さっちょん818
2004/06/14(月) 18:15

ちゅいっすさん、まりぶぅさん、!sakura!さん、ありがとうございました。
先ほど無事に、相談、予約をしてきました。
皆さんが言うように、勧誘とかもなく、良かったです。
金額も提示された金額以外にはかかりませんでした。

来週月曜日と20日の予約です。
後2週間がんばりたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング