オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本日挙式・披露宴! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

本日挙式・披露宴!

リング
2004/06/13(日) 00:42

いよいよ結婚式当日を迎えてしまいました。
結婚式の準備を始めて、半年が過ぎました。
思い起こせば、いろんなことがありました。
式場探しはブライダルフェアを始め、
有料試食会や無料試食会、かつら体験などなど。。。
普段はなかなかいけないお高いレストランやホテルにも
足を運びました。
一生に一度のことだからと、このチャンスを楽しむことにしたんです。
彼もいやな顔一つせず、常に同行してくれました。
探せば探すほど、会場を何処にするか悩みましたが、
自分好みというものは絶対出てきます。
私などは、会場先で偶然、スタッフが挙式の打ち合わせをしている
場面に出くわしました。
普通はそんなところお客に見せてはいけないのでしょうが、
驚いた顔もせず、私たちのためになんとスタッフが
バイオリンを弾いてくれたんです。
感激と共に、ほんとうに嬉しかった!!
ここの会場なら、スタッフみんなが一丸となって
私たちだけのオリジナルな結婚式を考えてくれるのではと思ったんです。
会場内の内装も気に入り、すぐにこの会場を予約をしました。
今日、どんな一日になるのかすごく楽しみです。
これから結婚式を迎える方々へ、
いっぱい悩んで、自分たちだけの素敵な思い出に残るものを
つくっていってくださいね!
応援しています。

 お幸せに!

 読む

sooty
2004/06/13(日) 00:48

 おめでとうございます!

 読む

チョウエイ203
2004/06/13(日) 11:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR