オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

まみりん28さん、コンサルテーションアドバイスありがとうございました。

さちと
2004/06/10(木) 11:46

まみりん28さん、こんにちは。さちとです。
思っていたより掲示板が見れず、新規投稿になってしまいました。
頻繁に見れるようになりましたので、
また何かありましたらよろしくお願いします。
コンサルテーション、昨日でした。
まみりん28さんのメールを見る前に行ってしまったのですが、
運良くはじめにまわったのは、おすすめ通りのヘアー・メイクでした。
試食会は、私は舌がこえてないかもしれませんがパンもおいしくいただきました。
お料理も、3種類シェアをして味を比べながら食べたのですが、
全部おいしいと思いました。
ただ見た目の豪華さとかは変わってきますよね。
あとお肉のランクはわかってしまうかな。
デザートビュッフェはもともとしたいと思っていたので、
ドリンクも入れるとゆうに2万円越えてしまいそうですが、
ま、そこはしょうがないですよね。
まみりん28さんは上からもしくは下から何番目のコースにしました?
私は下から2番目のコースが内容もいいなあと思っていて、
スープは一番下のコース、
お肉はもう1ランク上のコースに変えてもらおうかなぁと思っています。

のんびしているので、まだ焦燥感とかないのですが、
なにかありましたらまた投稿させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

 良かったです♪

 読む

まみりん28
2004/06/10(木) 15:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP