オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

メレ・ダイヤ入りのマリッジ・リングの使い心地はいかがですか?

ゆふな
2004/06/10(木) 09:38

こんにちは。
9月挙式のゆふなと申します。

式を3ヵ月後に控え、そろそろ結婚指輪を真剣に探し始めています。
婚約指輪は彼にティファニーで買っていただき、その時に同じく
ティファニーのエルサ・ペレッティのマリッジ・リング(とっても小さな
ダイヤが一列入ってるタイプです)をとても気に入りました。

ところが、最近になって、エルサよりももう少しダイヤのボリュームのある
タイプの結婚指輪に目移りしてきました。
メレ・ダイヤが指輪の上部半周に敷き詰められているタイプものです。
やはりダイヤが多いからか、エルサと比べても輝きが全然違って華やかです。
婚約指輪を選ぶ時にも、マリッジとの重ね付けを考えてあえて立爪の
シンプルなタイプのものを選びました。

でも、このようにダイヤが敷き詰められている結婚指輪って使い心地は
どうなんでしょうか?
やっぱり家事の邪魔になってしまうのではないかとか、心配もあります。
それに、ストッキングを履く時に引っかかってしまわないかとか・・・

ダイヤが敷き詰められているタイプの結婚指輪を購入された経験のある方が
いらっしゃいましたら、是非ご意見をお願いします。

V字ですが・・・

読む

りんこりん
2004/06/10(木) 16:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング