オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社役員の結婚式・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会社役員の結婚式・・・

youko95
2004/06/01(火) 23:32

7月中旬にに役員の結婚式があるんですけど、今年の4月に入社したばかりで受付
を頼まれたんですけど、何もかもが初めてでどうしたらいいのかわかりません。
ご祝儀はどのくらい包めばいいですか?先輩(女・3年目)は5万円包むそうです
が、入社したばかりの私は2万円じゃ少ないですか?
あと、受付&夏場ということもあり、振袖はNGですか?
洋装だったらどういった点に注意するべきですか?
招待客はお得意先の社長などで300人くらいだと思います。
正午開始です。
長くなりましたが、教えてください。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  結婚結婚式4月7月

スタッフへ連絡

 色々な条件で変わりそうですね

 読む

pikiro
2004/06/02(水) 00:46

 たぶん

 読む

citronvert
2004/06/03(木) 21:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP