オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会の司会をご自分たちでやられた方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二次会の司会をご自分たちでやられた方

でかちびすけ
2004/05/29(土) 01:48

こんにちは。でかちびすけです。
10月に親族だけで挙式・披露宴をします。
その後は同日に友人のみを招待し二次会を行おうと考えております。

会場はそろそろ決まりそうです。
他のことについては、何も考えていません。
ただ、日ごろ仲良くして頂いている友人に感謝の意をこめて、
「私たちのパーティーにご招待し、楽しんで頂く」という
スタンスでやりたいねという意見だけは二人の中で一致しています。

で、二次会についていろいろ過去ログを拝見しましたが、
場所探し、招待状作成、プチギフト購入、企画の検討等までは
ご自分たちでやったというご意見が結構ありましたが、
司会は幹事の方に頼んだほうがいいという意見が多いように見受けられました。

何となく漠然と、参加された方全員に楽しんで頂きたいという思いから、
すべて自分たちでやりたいなぁと思っていたのですが、
やっぱり限界はありますか?

司会をご自分たちでやられた方、またそのような二次会に参加された方、
主役が司会をされたことにより、成功した、あるいは、失敗した等
どんなことでも構いません、アドバイスを頂けたらと思います。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ギフトパーティー二次会披露宴10月

スタッフへ連絡

 見たことありますよ(^^)

 読む

ララです
2004/05/30(日) 03:08

 は~い!

 読む

ミントの葉
2004/05/30(日) 04:16

 やる予定です(^^;)

 読む

こっここ46
2004/05/30(日) 04:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP