オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンサルテーション

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

コンサルテーション

まみりん28
2004/05/27(木) 13:16

こんにちは!先日、アニヴェルセルのコンサルテーションへ行ってきました。
試食もしてきたのですが、お料理にちょっとガッカリしました。
パン好きの私としては、あの粉っぽいパンを招待する人に
出すなんて信じられませんでした。
コンソメスープも、えっ?!って感じで・・・
これでも三ツ星?????という感じでした。
契約した後の試食会はいかがなものかと思います。
アニヴェルセルでのお食事についてご参加された方率直な感想をお聞かせ下さい。
その日は、ショックで・・・式場を変えたくなってしまいました。


テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アニヴェルセルコンソメスープパン料理試食食事

スタッフへ連絡

  3月に行きました

まひる
2004/05/28(金) 09:23

来月アニヴェルセル表参道で挙式をします。
コンサルテーションは、3月に行って来ましたが、
「お料理」は重要ですよねぇ(^^;
掲示板の情報等を見ても「美味しかった」と言う意見しか聞いたことがなかったの
ですが、
実際私は食べてみて「不味くは無いけど、とっても美味しいというわけでもない」
と言うのが、率直な感想です。

コースを決める時に、参考に値段の違う3コースを食べ比べたんですが、
当初予定していたコースでは、ボリューム等が満足いかなかったので、
ワンランク上のものに決めました。
婚約者も「普通の味だった」と感想を言っていました。

まみりん28 さんの気になさっている、パンのパサパサ感は気にならなかったのです
が、スープは「これ、アワビなの?」って感じでした。
食べ物よりもお酒の好きなお客様が多いので、
ドリンクコースのランクを上げて、カバーする予定です(笑)

招待されて行った有名ホテルでも、婚礼料理が不味いところもありますしね。
私たちは、お客様に美味しい料理を食べてもらいたかったので、
評判の良いアニヴェルセにしたんですけが・・・
レストランウェディングにすれば良かったかな?と正直思いました。

でも、サービス、信頼性、会場の雰囲気等を総合してみて、
やっぱりアニヴェルセルがいいかな、とは思っています。

まみりん28さんは、挙式はいつのご予定ですか?
納得の行くまで検討されたほうがいいと思います!
素敵なお式になるように頑張ってくださいね☆


スタッフへ連絡

  美味しかったですよ

Kelly☆
2004/05/28(金) 10:18

まみりん28さん、まひるさん、こんにちわ。
私は会社の同僚の女性が1年半くらい前に「アニヴェルセル表参道」で結婚式をあ
げて出席しました。

お食事は美味しかったですよ。彼女も「食事にはこだわった」と言ってましたので
(それまで食事ってあまり気にしていなかったので…結婚式でそんなに美味しいも
のを食べれるという意識がなく…ホントに美味しいものならレストランで食べれば
いいんだし、食事に行くんじゃないんだし…と思っていたので)気にして食べてい
たのでちゃんと覚えています。ただランクは上げたのかも知れません。そんなにこ
だわってるんだぁ~とその時は漠然と聞いていたので、はっきり覚えてないんです
が。あとスープは…アワビではなかった気がします…。

むしろ最後のデザートが時間がなくて、(花束贈呈とかお手紙とかそういうのを見
てると食べるヒマなくて…)全部いただけなかったのが心残りでした。(笑)

だから大丈夫だと思いますよ。素敵な会場ですよね。良いお式になると良いです
ね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

まみりん28
2004/05/28(金) 10:40

Kelly☆さん、お返事ありがとうございました。
そう言って頂けると、私も救われます。
自分が、感じる味覚と他の方の味覚は違いますよね・・・
でも、招待する人達が案外食にうるさい人が集まるので、
気になってしまいました。

デザートも重要ですよね。時間配分等考えて素敵な結婚式にしたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございました。

まみりん28
2004/05/28(金) 10:30

まひるさん、率直なご意見ありがとうございました。
私の中では、お食事が重要ポイントで、レストランウエディングも考えていたので
すが、人数に制限があって諦めたんです(涙)それに、契約してからの試食会って
断れないじゃないですか・・・こういうやり方もどうかと思います。
とは言え、チャペルは気に入っているし、完璧なことはないと思って
料理より、他の部分で頑張ろうと思いました。
まひるさん、本当にありがとうございました。

私は、8月の挙式です。
これから、打合せの嵐・・・慌しく動いております。
素敵な結婚式になるよ頑張ります。

まひるさんは、来月ですね!!
季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体に気をつけてください。
素敵な結婚式になりますよう、祈っております♪

スタッフへ連絡

  私も9月挙式です!

さちと
2004/05/28(金) 18:04

まみりん28さん、まひるさん、アニヴェルセル挙式なんですね!
さちとと申します。
私は9月に挙式予定です。
そして、コンサルテーションは再来週です。
私もお料理がおいしいと聞いていたのですが・・・大丈夫ですよね?
試食に行けるのが3名なので、下のランクから3つで申し込んでいて、
それより上のランクを申し込んでいないのですが・・・
ちなみに下から2番目か3番目のランクのものを候補に考えていたのですが、
みなさんはどうされましたか?もし差し支えなければ教えてくださいね。

まだまだ披露宴準備はなにもしていません。
家でネットをまだ見れない状況なのですが、
何かアドバイス等ございましたら是非是非よろしくお願いします☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR