オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会場について&手作り派のかた、情報お願いします! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会場について&手作り派のかた、情報お願いします!

ぴちょんモチ
2004/05/26(水) 11:58

すったもんだに悩んだ末、やっと会場決まりました!
両家の希望を聞いた結果、日取りを優先することになり
検討中してた式場のうち年内の土曜で挙式が可能だった
のがここしかなかったという理由です。

でも決まってかなりほっとしています(*^^*)相談に乗って
くださったかたがた、本当にありがとうございました。

そこで過去ログも一応拝見したのですが、パークで挙式を
されたかたに色々情報を頂けたらなぁと思ってマス。
本予約後はどのようになっていくのか。。。(ドキドキ)

私は図画工作が大・大・大好き!なので、色やデザインに
こだわって、いろいろと自作したいと思ってますが、全て
これから、、、です。

パーク挙式のみなさまand手作り派のみなさま、よい情報や
体験談などありましたら、ゼヒゼヒおねがいします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  デザイン予約体験手作り

スタッフへ連絡

 よかったですね!

 読む

mashumix
2004/05/26(水) 22:44

 パーク済みです

 読む

さのん
2004/05/26(水) 23:11

 よかったですね!part2

 読む

こりぃ
2004/05/27(木) 01:40

 ありがとうございます!

 読む

ぴちょんモチ
2004/05/27(木) 09:43

 よかったですね!part3

 読む

Tina173
2004/05/27(木) 13:26

 手作り派です

 読む

トチ1015
2004/05/28(金) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP