オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. yuuchさんへ ご質問のお返事です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

yuuchさんへ ご質問のお返事です

M&M102
2004/05/25(火) 22:16

過去に行ってしまったので、新規に立てさせて頂きました。

打ち合わせの時間についてですが、最終は19時スタートと伺っております。
私が先に行って、彼はいつも遅れて来ました。20時スタートでお願いをした事も
ありますし、少し待ってもらったり、先に始めたりなど出来ましたから大丈夫だと
思います。(担当の方には申し訳ないのですが、終わりは22時をまわっていまし
た…。)出来る限り、お二人で打ち合わせには行ったほうがいいと思います。

フェアの時には、早めに行って試着の予約を入れます。
当日3着しか試着が出来ませんでした。
なので、あらかじめ気に入るデザインを決めていたほうがいいかもしれません。
私は、第一回目の衣装合わせで、マーメイドの気に入ったのが有り、予約をして
気が変わらないと思ったのですが新作のマーメイドに目移りしました。
フェア前にチェック出来ると、フェア当日は新作をチェックすればいいので、
一度衣装合わせに行けるといいのですが…。

エステも皆さんは、一回ずつ予約をしていたようです。
でも、言ってみたら出来ました。

また何か、私でお役に立てることであればお答え致しますので、聞いてください。

テーマ:その他 
タグ:  エステデザインフェア予約新作時間

スタッフへ連絡

 便乗質問です。ごめんなさい

 読む

beanssoya
2004/05/28(金) 11:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP