オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご報告です。(長文になってしまいました) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ご報告です。(長文になってしまいました)

teshio
2004/05/25(火) 18:26

三井倶楽部で無事に挙式&披露宴を終えました。
少しでも皆さんのお役に立つように情報を載せておきます。

◆会場
本館で午後の時間でしたが、とっても雰囲気がよく、大満足です。
キャンドルリレーが映えました。
私はほとんど料理が食べれず残念でしたが、おおかた好評でした。
ただ、高齢の方にはちょっと多かったようです。
(多少残されたと聞きました。)
◆装花
オルテンシアアズールさん
HPを見て、一目ぼれしたお店です。
これから申し込みの方は持ち込みがダメなので参考にならない
かもしれませんが、私の想像以上に、とーーーってもステキに
ブーケを作ってくださいました。
各卓の装花も私の好みをお話の中ですぐに理解してくださり、
素晴らしいセンスの持ち主だと思いました。
◆司会
伊藤利恵さん。
当日のハプニングにも臨機応変に対応していただき、
友人たちも感心していました。
テーブルインタビューも最高だったようです。
(私は中座中でほとんど聞けていません!)
また、司会経験が多いので、
BGMのアドバイスはすごく参考になりました。
演出で迷ったときなど、今までの経験を話してくださって、
その意見によってすんなりと決まることが多かったです。
◆写真
ルミエール・平野さん。(これからは写真も持ち込みダメなんですよね。)
普段はとっても優しい感じなのですが、撮影になると目つきが
全然違い、頼もしいです。
出来上がりはまだですが、とってもたくさん写真を
撮っていただいたようなので楽しみです。
◆メイク
エンドウハツコさん。
メイクリハはやりませんでしたが、完璧でした。
友達からも好評で、「どこでメイクを頼んだの?」と聞かれました。
◆2次会
麻布十番「アジアンテーブル瑞(ズイ)」
インターネットで探したのですが、2次会経験者の情報がなく、
心配しました。
しかし、最低保証金もないし、雰囲気もステキだし、
何よりお料理が美味しかったと結構言われました。
人数はMAX60人程度です。
料金は麻布という場所や時間帯(土曜の夜)の貸切としては
安いと思います。
今まで書いた情報は既にどなたかも使用なさっているお店なので、
他の方からも情報があると思いますが、
今までまったく情報がないお店という点で一番オススメしたいです。

その他、ドレス、席札、筆耕、ペーパーアイテム、引出物、BGMなどなど・・・
すべてに於いて、自分たちで好きなもの決めた贅沢者です。
(お金を掛けたという意味ではありません♪)

それでは、長文失礼しました。

 おめでとうございます

 読む

jam*
2004/05/26(水) 00:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP