オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンパシフィックホテルについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パンパシフィックホテルについて

スズランランラン
2004/05/24(月) 14:13

横浜のみなとみらいのホテルを中心に
会場探しをしています☆

遠方から来るから
観光をかねてみなとみらいが
いいかなと彼と話しています。

パンパシフィックホテルの落ち着いた雰囲気が
気に入ってますが、披露宴会場に窓がないのが
気になります

レストランのトゥーランドットなら
窓があるけど、レストランウエディングって
どうですか?

どなたかトゥーランドットで
結婚式された人がいれば教えて下さい。

それと、やはりみなとみらいのホテルだったら
パンパシフィックが一番いいですよね?

ミーハーですが、結婚式はグレイドが高い
ところがいいなあ~と思ってます。

ロイヤルパークは、成金ぽい感じだし、
インターコンチは、古い感じがしています。

皆さんはどう思いますか?

  横レスでごめんなさい・・・

aeluv
2004/05/24(月) 16:29

列席者の行楽も兼ねて横浜をお考えのこと、窓のある披露宴の方が?と真剣にお悩
みのこと、ここまではとても好印象だったのですが。。。

>ロイヤルパークは、成金ぽい感じだし、
>インターコンチは、古い感じがしています。

>皆さんはどう思いますか?

個人的な感想をどうお持ちになろうとそれは一向に構わないのですが、ここの掲示
板をご覧になってらっしゃる方々の中にはこれらの会場で挙式済みの人や、今まさ
に検討中の人達もいらっしゃる訳ですから、そういう人達の心情を害する発言は控
えた方がよろしいかと老婆心ながら思いました。私だって自分が挙式・披露宴を行
なった場所のことを会場のハードだけ見て詳細を良く知らない人から酷評されたら
やはり面白くないと思います。水を差すようなことを申し上げすみません。

スタッフへ連絡

  パンパシで挙げます。

じゃみぃ
2004/05/25(火) 10:03

スズランランランさん こんにちわ。
11月にパンパシで挙式予定のじゃみぃと申します。

私もインターコンチは下見しましたよ。
田舎から親戚一同が出てくるので、どうせ横浜で式を挙げるなら
横浜らしい景色を…。と思いましたし。

パンパシとインターコンチしか下見してませんが…
インターコンチは部屋によって見える景色も違いますが
ベイブリッジが見える部屋は素敵だと思いましたよ。
ただ、人数が多い場合”柱が邪魔になってしまうことと、
ベイブリッジをバックにして右奥の方から高砂が見え難いので、
それはご了承下さい。”と、ホテルの方に言われました。

ロイパは下見に行っていないので、よく分かりませんが。

パンパシの地下の会場は確かに窓がありませんので
みなとみらいにしては寂しいかもしれませんね。
ただ、あの辺の3つのホテルの中で一番新しいので
施設自体も綺麗かなと思います。

トゥーランドットは行った事がないので分かりませんが、
下のレストランのカフェトスカからでも、外の景色は十分
見えていたので、トゥーランドットだったら、位置的にも
問題ないのでは???と思います。

こんな意見で、ご参考になったでしょうか・・・。

スタッフへ連絡

  去年挙げました

tommy5243
2004/05/25(火) 17:16

こんにちは。
去年11月にトゥーランドットで挙げました。

会場で迷われているようですが、どんな結婚式になさりたいのですか?
イメージとかはありますか?これは絶対やりたいとか。
トゥーランドットは観覧車が目の前に見えて良いですよ。
ですが、昼間はとても明るいので、映像に凝りたいのであれば、見にくいか
もしれません。
ちなみに料理がおいしかったと好評でした。
それと、トゥーランドットのプロデュース会社はHONEY'S YOKOHAMAさんで
す。パンパシの方じゃないのですがご存知でしたか?

ロイヤルパークもインターコンチも、目立つ建物ですから、それだけでみな
とみらいの象徴って感じで良い感じだとは思いますけどね。(私の意見です
が。)

何か知りたいことがあればHP作っていますので(未完成ですが)そちらに書き
込んで下さい。
http://www.geocities.jp/totomomo5243/

それでは、頑張って決めてくださいね。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR