オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供花束贈呈のお返し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

子供花束贈呈のお返し

なほ245
2004/05/24(月) 09:53

挙式まで一ヶ月を切り、準備に追われる日々です。
先日、司会者の方との打ち合わせをして、
披露宴の内容も、ようやく具体的になってきました。

その中で、子供の花束贈呈を予定しているのですが、
その場でお返しを渡そうと思います。

ただ、何をあげたらいいのか思いつきません。
(おもちゃ、洋服・・??)

どなたか、同じく子供花束→お返しのプレゼントを経験された方、
アドバイス頂けると助かります。

ちなみに、2歳の女の子(姪)です。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  おもちゃプレゼント子供披露宴花束

スタッフへ連絡

 私は…

 読む

everfree19
2004/05/24(月) 12:11

 リクエストしてもらう

 読む

ひろろん☆彡
2004/05/24(月) 17:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP