オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんでもいいので教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

なんでもいいので教えて下さい。

ZUZUJAKOBI
2004/05/17(月) 17:24

10月の頭に挙式と披露宴をニューオータニですることになりました。
まだ詳しい打ち合せは始まっていません。
のんきにしており、指輪やドレスは早く!と動きましたが他を何も考えていません
でした。同時期に結婚する友達と話していたら司会等の金額がオータニさんは高い
ね!と言われました。正直節約できるところはしたいと思ってた矢先です。
かといって質は落したくないし、担当者さんとも気持ちよく進めていきたいと思っ
ています。むしのいい話ですが司会者さんや演出?等何かためになるお話を教えて
ください!お待ちしてます!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス友達披露宴指輪節約結婚

スタッフへ連絡

 はじめまして

 読む

mccicci
2004/05/19(水) 23:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP