オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェディングドレスにパールピアス♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェディングドレスにパールピアス♪

ピアス大好き!
2004/05/14(金) 19:38

パールピアスにヒトメボレして、
下記サイト↓でウェディング用にピアスを購入しました。
先日、注文して届いたばかりで、うれしぃ~。
ものすごくカワイくて、とっても気に入ってます♪♪
しかし、結婚式本番までお友達&彼にはお披露目しないつもりなので、
みんなに自慢できないのが悲しい。

★アポロニア★
http://www.rakuten.ne.jp/gold/apollonia/

なので、ココで自慢しちゃいます!

まだドレスは探してる最中で、
先にアクセサリーを決めてしまい、順番が違ったなと・・・。

今年の11月に結婚式の予定です。

 ↑パールピアスかわいいですね!

 読む

パリに住みたいナぁ
2004/05/14(金) 21:40

 おめでとうございます!

 読む

あつこつ
2004/05/14(金) 21:43

 ウエディングにはやっぱりパール!

 読む

買い物LOVE
2004/05/14(金) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP