オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハート型のダイヤのリングを探しています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハート型のダイヤのリングを探しています。

ごきげん
2004/05/12(水) 16:09

ハート型のダイヤのリングを探しています。
ハリーウィンストンとティファニーに見に行ったのですが、
リングはステキでしたが、値段もさすがによかったです・・・(^^;
ハリーウィンストンのハート型はとてもかわいかったです。
「かわいいリングを見たよ!」(都内で)という方がいましたら
教えてください。
また、エンゲージをハート型のダイヤのリングにした方
いらっしゃいますか?
ちょっと年をとってから使いにくいかなぁという気もしています・・・。

テーマ:リング 
タグ:  かわいいティファニー都内

スタッフへ連絡

  こちらにもありましたよ

コロナー
2004/05/12(水) 16:30

ごきげんさん、はじめまして。
秋の挙式に向けて、先月エンゲージを購入してもらいました。

その際に「ウエダジュエラー」でハート型ダイヤの指輪をみかけました。
とても信頼できるお店ですし、スタッフの対応も良いと思いますので
一度行ってみてはいかがでしょうか?
外国ブランドよりはお安く良質のダイヤが見つかると思いますよ。

場所は日比谷の帝国ホテルに入っています。

スタッフへ連絡

  都内のデパートにはいっています

cocow
2004/05/13(木) 01:32

スタージュエリーなんかはいかがでしょうか?行かれましたか?
私もハート型の石にちょっと惹かれて探したとき
ここは結構可愛かったですよ。
石やサイドにバヴェのあるなしも選べますので、
ご予算に合わせて変えられるのではないでしょうか?

ただハリーのように爪で立っているような感じではなく、
若干の埋め込みタイプだったと思います。

そのためか、指に付けてみると
いかにもハートって感じはしないので
結構長く使えるとは思いますって説明を受けました。

もしもお近くにあるようでしたら覗いてみてください。(^o^)丿

スタッフへ連絡

  ハートシェイプにしました!

ナオミよ~
2004/05/13(木) 11:15

私は知合いの宝石屋さんにオーダーで作ってもらったのでショップのご案内は出来
ないのですが、婚約指輪をハートシェイプにしたので出てきてしまいました。
ハートが年をとってからも大丈夫か。。。ですが、デザインと大きさ次第ではない
でしょうか?
私も余り小さく、可愛らしすぎるデザインでなければ大丈夫かと。
逆にいつまでもハートシェイプが似合う女性でいたいと思っています。
結婚前に読み漁った結婚情報雑誌に「エンゲージは年を取ってから似合うかだけで
はなく、将来どんな女性でいたいかで選んだ方がよい」とあり目から鱗の思いでし
た。
ちなみにハリーのハートシェイプを参考に作っってもらいました。とても気に入っ
ています。
そうそう!ハートシェイプのメリットは大きく見えるということ。
私は1ctちょいですが、ラウンドの1.5ctくらいの大きさに見えますヨ!
これなら年配になって多少貫禄がついても大丈夫かなと思いました(笑)

スタッフへ連絡

  年をとってからは・・・

みろりんにゃー
2004/05/13(木) 13:37

ごきげんさん、はじめまして!

私はついこの前エンゲージを買ってもらったのですが、
同じくハリーでハート型のリングを見ました。
とってもかわいいですよね!
結局値段の関係から、私はハートではないタイプのもので決定したのですが、
ハリーで担当の方にお話を伺っている時、
「ハートは方お年を召されてからはちょっと・・・と思う方も多いと思いますが、
デザインとカラット数によっては充分通用しますよ。」
とおっしゃってました。
ポイントとしては
・質のいいダイヤである程度の大きさあるもの。
・ファッションリング的なデザインでない事。
が満たされていれば、年をとってからピンキーリングにサイズを変えたり、
石だけをはずしてネックレスにリフォームしたりする事で
充分楽しめます、との事でした。

あと、実際に見に行ったわけではないのですが、
ハートシェイプはジュエリーシュガーさんのものも人気があった気がします。

素敵なリングに出会えるといいですね!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ごきげん
2004/05/13(木) 19:06

コロナーさんへ

「ウエダジュエラー」は知りませんでした。
今度銀座付近に行った時に見に行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました(^o^)

Cocowさんへ

「スタージュエリー」はまだ行っていませんでした。
近くのデパートでチェックしてみますね。
情報ありがとうございました(^o^)

ナオミさんへ

ナオミさんはオーダーで作ってもらったんですね。
その方が予算より大きめのハート型で作れますよね。
きっとステキなリングなんでしょうね(^o^)
「エンゲージは年を取ってから似合うかだけではなく、
将来どんな女性でいたいかで選んだ方がよい」って本当ですね。
私も年をとってもハートシェイプの似合う女性でいたいと思います。
ありがとうございました。

みろりんにゃーさんへ

「ジュエリーシュガー」は知らなかったので、
今度見に行ってみたいと思います。
確かにハート型のピンキーリングもかわいいですね。
情報ありがとうございました(^o^)


とても参考になりました。
やはりハートシェイプのリングにしようと思います。
みなさん、どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR