オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お食事会の場所を探しています(鎌倉・葉山・逗子)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お食事会の場所を探しています(鎌倉・葉山・逗子)

arieru☆
2004/05/12(水) 09:33

この度、結婚が決まり、来週両家の家族の顔合わせを予定しております。
結納はやりませんのでそんなに堅苦しくない食事会をしようと考えております。
。昼間する予定ですが、少し暗く雰囲気が良い所ありますでしょうか?
あまり明るいと緊張してしまいますので・・・・鎌倉・逗子・
葉山辺りで探しています。宜しくお願い致します。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  結婚葉山逗子鎌倉食事

スタッフへ連絡

あまり詳しくないのですが(笑)

ロンちー
2004/05/12(水) 10:58

こんにちは!
鎌倉・逗子・葉山だとこちらでも良く出てくる鎌倉山ローストビーフ(あまりに
広くてちょっとかしこまった感じですが落ち着いたムードです。)か、ラマー
レドチャヤ(ご存知かもしれません。日陰茶屋のフレンチ)、鶴岡八幡近くの
ラルフローレン2Fのジョージアンドレイ(鎌倉マダム御用達)はいかがでし
ょう?
個人的にはラマーレが海沿いで眺めも良く、景色だけで話が盛り上がりそうな
ので(笑)お薦めです☆もちろん明るいのですが。。。
お昼だったら1Fはカジュアルなので2Fを予約したほうがいいと思います。
頑張ってください!

スタッフへ連絡

どうでしょう

ゆっけんけん
2004/05/12(水) 14:45

おめでとうございます。
食事の系統はどういったものがいいのでしょう?個室のほうがいいのでしょ
うか?

私の時には大人数だったせいもあり、結納を実家でしてからお食事会を日陰
茶屋(和食)のほうで行いました。当日、結納後の食事会、とお話したら、
お庭の見える素敵な和室に通され(事前に席と食事は予約していました)、
お酒も用意していただけました。
明るいですが(!)雰囲気あってよかったですよ?

後は、フレンチで「葉山庵」。そんなに広くないスペースですが、美味しい
お料理ですよ。個室があるかわからないので、もし良かったら聞いてみて下
さいね。

後は「車屋」。鉄板焼きと和食のお店です(どちらかを選びます)が、雰囲
気もあってその場で焼いてくれます(鉄板焼きの場合)個室があるかわから
ないですが、少し暗い感じだし、良いかも。最後のデザートは別室を用意し
てくれますよ

お食事会が楽しくすごせるように祈っています

スタッフへ連絡

おすすめ

kero4neko
2004/05/12(水) 16:44

北鎌倉のプランデルブというフレンチレストランは
一軒家を改装したとても素敵なところです。
お料理もおいしかったです!
ここでハウスウェディングができたらいいなーと思うくらい
いい雰囲気でした。
個室っぽく仕切られた部屋もありましたよ。

http://www.pdh.jp/kamakura/index.html

スタッフへ連絡

皆様ありがとうございました。

arieru☆
2004/05/13(木) 10:51

皆様いろいろと教えて頂き本当にありがとうございました。
教えて頂いた所を彼と相談してみますね☆
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング