オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会場選び(グチです。。。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会場選び(グチです。。。)

ぴちょんモチ
2004/05/11(火) 13:34

すみません、グチ(長文)です。。。

以前パンパシとウェスティンで悩んでいたぴちょんモチです。
頂いたアドバイスを元に検討しましたが、ゲストがほとんど都内在住で
あることから、都内の会場ということでウェスティンに決めたのです。

ところがFair再参加を兼ねて本予約をしに行く日、とても手が届か
ないけどランチくらいなら食べられるね、とパークハイアットに寄ったところ
彼が一変!パークハイアットにしたいと言いだしました。

勿論ありえないぐらい予算外、そのうえ私にはちょっとシックで大人っぽく、
あまりに背伸びしてる感じで・・・正直場違いに感じました。

彼は予算の足りない分、勝手に彼親と相談を始めてしまいました。
私がウェスティン(←ここも予算的に充分頑張った会場なのです!)の
クラッシックな雰囲気がいいなと言っても、難色を示し電話でケンカ寸前(泣)。

お金が仮に間に合ったとして、どちらの会場にしても、しこりが残り
そうで、、、一気に会場選びが楽しくなくなってしまいました。
(だってただでさえウェスティンでも高いんですもの。。。)

まずは予算ありきですよね?それを納得してもらいたいのですが
よほど気に入っているようなので、どうしたら角を立てずに
納得してもらえるのか。。。頑固な性格だけに悩んでます。

今週末は私の実家(九州)へ挨拶旅行の予定です。楽しくいけそうにも
ありません・・・(T_T)

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金九州予約大人旅行週末都内電話

スタッフへ連絡

 ツライところですね。。。

 読む

Tina173
2004/05/11(火) 16:35

 身の丈って大事ですよね

 読む

yshoot
2004/05/11(火) 17:05

 ありがとうございます。

 読む

ぴちょんモチ
2004/05/11(火) 17:46

 ぜひ、見学に行ってみてください。

 読む

mashumix
2004/05/12(水) 19:59

 感謝、感謝です。。。(長文)

 読む

ぴちょんモチ
2004/05/13(木) 09:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP