オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています!(長文でごめんなさい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷っています!(長文でごめんなさい)

うさぎ★
2004/05/04(火) 23:35

ゲストハウスに憧れて、ピーターハウスへ5/3に見学に行き仮予約してきまし
た。
つい最近もディタモニさん、カオリン1230さん、あゆか0831さんがご意見
やアドバイス、情報を書き込まれていましたが、同じようなことで迷っていて
決め兼ねています。
見学当日はその後本当の披露宴がある日でしたので、会場の雰囲気、装飾をそ
のまま見せて頂きました。丁度プラン内の範囲のセッティングでしたが、お花
は少しも寂しくなくそのままで問題ないと感じました。確かにお料理の話しは
あまり出てきませんでしたね(^_^;) やはりUPしないと厳しいのでしょう
か・・・。来週試食会に申し込んできましたが、それで感じは掴めるか不安で
す・・・。また、引出物・引き菓子は選べる種類が豊富そうなお話しはありま
したが内容は如何なんでしょう?プラン内に組まれている分は使いたいと思っ
ていますが、全然いまいちだと持ち込み料が発生しても外部で用意しなくちゃ
なないとすると・・・損する気分ですものね~。デザートビュッフェが自慢の
ようですが、フレッシュケーキでケーキカットと考えていて、デザートが重な
るのってどうなの?とか考えてしまいます。もちろん列席者の顔ぶれに因るん
だと思いますが、私たちは年配者の親類が半数以上の全体で少人数(実はプラ
ンの40人いない。増やそうかと思案中。)なので微妙です。私たちが若いカッ
プルではないので少ない列席者もそれなりの年齢層・・・。でも雰囲気がとて
も素敵で、列席者のことを考えなければ絶対やりたい会場です!!
引出物の情報などお持ちの方がいらしたら、是非アドバイスをお願いします。

友人が予定しています。

読む

☆どん☆
2004/05/05(水) 14:27

私の場合は・・

読む

カオリン1230
2004/05/05(水) 17:32

お礼&ご報告♪(長文です)

読む

うさぎ★
2004/05/08(土) 21:41

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング