オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージ、マリッジリング購入 お勧めのお店教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージ、マリッジリング購入 お勧めのお店教えてください。

nakk
2004/05/03(月) 23:13

これから彼と見に行き決める予定ですが、どちらのお店に行ってみるといい
ものやら全くわかりません。
銀座の田崎は少し気になっています。
都内23区でお勧めのお店ございましたら教えてください。

テーマ:リング 
タグ:  都内銀座

スタッフへ連絡

銀座

きすまめ
2004/05/04(火) 01:48

nakkさん、はじめまして。

私はすでに結婚式が終わっているのですが、結婚式までに時間があるようで
したら、とにかくありとあらゆるお店を回って実際にはめてみることをお勧
めします。(そうやっていくうちに、漠然としていたものがはっきりしてき
ます)

私の場合一流ブランドからカジュアルなお店までたくさん行きましたよー。
デートの時は必ず行く先々で貴金属店に入ってました(笑)

銀座はよく行きました。
購入はしていませんが、ミキモトは最後まで候補に残ったお店でした。
気になるお店は全部行ってみた方がいいですよ。

二人の好みに合うものがあるといいですね♪

スタッフへ連絡

ありがとうございました

nakk
2004/05/05(水) 19:18

皆様、情報ありがとうございました。
まず、銀座でミキモト、ブルガリ、田崎などの有名店をのぞいてみようかと
おもいます。ブランドとノーブランドも見比べてみようかと思います。

スタッフへ連絡

雑誌で一目惚れ

RyRy1005
2004/05/04(火) 02:43

nakkさん、こんばんは。
私は雑誌で見て一目惚れしたブルガリのリングを婚約指輪にもらいました。
お店は銀座のブルガリ ブライダルサロンです。
銀座は本店ではないようですが、一番品揃えが豊富みたいです。

婚約指輪は色々と種類もありますし、必ずしもダイヤモンドでなければ、
という事もないようですので、雑誌をご覧になったり、
実際にお店に足を運ばれたりして、お試しされると良いと思います。
銀座はブランド店が多いですので一日で沢山回れますよ。
また、デパートにも出店しているブランドもあります。

あとは、自分で好きなデザインを注文するオーダーリングがあります。
私はマリッジリングをオーダーしました。
職人さんが手作りするため、彼と同じデザインでも若干、
模様などが違って見えるようです。
それも世界に一つだけのリングって素敵だと思って決めました。

参考にして頂ければ幸いです。

スタッフへ連絡

おすすめします!

ゆきうさ01
2004/05/04(火) 21:09

私は先月アンジェリックフォセッテの銀座店でエンゲージリングを買ってもらい
ました!
22時までやっているし、接客してくれたお店の人もすごく感じがよかったです!
予算を言っても予算ぎりぎりの高いものをすすめたりしないし、
4Cだけではない選び方や考え方の基準も教えてくれました。 
 帰り際、「すばらしい商品に仕上げておきますから期待しててください!」って
いってくれたので「商品に自信を持っているんだなぁ、ここにしてよかった」と
思いました。
 しあがりもとても気に入り、マリッジもここで買おうと思います。
高品質低価格ですよ!
キャンペーン中だったのでルース半額、名入れ・鑑定書・サファイヤの
打ち止め(内側)を全てサービスしてくれました!
 デザインを替えたくなったらルースを溶かして他のものに加工することも
できるそうですよ!

スタッフへ連絡

私は…

まゆこ857
2004/05/05(水) 19:25

nakkさんこんにちは。これから楽しみですね!私もやはり銀座をお勧めします。
銀座の宝飾店はほとんど見て回りました。(彼にまたあ!といわれながらも)。
私の場合、予算が大体決まっていたことと、いろいろ見た中でこれ!というリング
がたまたま見つかったのでそれにしましたが、雑誌とか見てても大体似たようなの
しか載っていないことが多いので、とにかくいろいろ見て歩く!(まあある程度こ
ことここのお店いってみたい!というところを絞って。)それが一番だと思います
よ。そんな私も去年からみてるくせにまだマリッジ決めてないんですけどね(笑)
お気に入りのがみつかるとよいですね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング