オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステ

usami
2004/04/27(火) 10:11

こんにちは!いつも参考にさせていただいております。
5月23日と挙式も迫ってきてしまったのですが、ブライダルエステを検討中で
す。
日程的に3~4回くらいしか行けないかもしれないのですが、
どこかおススメのブライダルエステがあったらどなたか教えていただけませ
んでしょうか?
脱毛に行っていた大手エステサロンで受けようと思っていたのですが、チケ
ットの残額があと5万円くらいになったところから、チケット買い足しの勧誘
が激しくてうんざりしてしまいました。
この掲示板ではエンドウハツコさんが好評のようなので候補ですが、以前に
横浜のインターコンチに泊まったときにやってもらったエステがすごく良か
ったので、ホテルに入っているエステなどでも『良かった』って言うのがあ
ったら教えてください!出来れば、化粧品やコースの勧誘がないところが希
望です。よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステサロンチケットブライダルホテル化粧横浜脱毛

スタッフへ連絡

土曜に行く予定です

yaeko@oz
2004/04/27(火) 10:51

usamiさん、こんにちは。
昨日ちょうど電話予約を入れたばかりです。
挙式前2-3週間プラン(52500円だったかな?)というコースもあるそうで、
これだと2-3回の来店で終了するとの事でしたので
まず相談がてら一度行く事にしました。
私も過去に大手の激しい押しにリラックスどころではなくなって
しまった事が...
お電話での対応等、感じもよかったですよ。
一度体験したらまた報告しますね。

スタッフへ連絡

感想を、是非

usami
2004/04/28(水) 17:59

yaeko@ozさん、お返事ありがとうございます!
行ってみた感想もぜひぜひお知らせくださーい♪
楽しみにしております。
yaeko@ozさんも52500円のコースということは、ちょうど同じくらいの時期に
挙式なのでしょうか?

しかし、大手の『押し』は凄いですよね…。
本当にリラックスどころじゃないですね。

スタッフへ連絡

エンハツです。

カトニナ
2004/04/27(火) 23:51

usamiさん、こんばんわ。
私はエンドウハツコに通っていますが本当に良いですよ。私もこちらの過去
レスを参考に様々なエステをトライアルコースなどで試しましたが、結局エ
ンハツに落着きました。
決め手は、私がブライダルエステに求めている要素が全て含まれているパッ
ケージプランと、カウンセリングを受けた際に対応してくださった方が私に
本当に必要なもの意外は一切勧めなかったことです。

私は10万円のパッケージプランを基本にデコルテケアの追加やネイルなど
内容をちょっとアレンジしたのでトータルで15万円弱くらいですが、内容
とお店の雰囲気を考えればお安いなぁ~と大満足です。
他のエステでは過剰なケアや不必要な器具・化粧品を勧められ、「ご自宅で
これを使わなければ全てが無駄になります。」みたいなことを言われ、予め
伝えておいた予算なんて軽くオーバーってところが多かったのですが、そう
いったことは一切無かったですよ。

なんか褒めちぎってしまいましたが、実際にカウンセリングを受けてみて
usamiさんに合うかどうか確かめてみて下さいね。

スタッフへ連絡

そっか~。。。

usami
2004/04/28(水) 18:11

カトニナさん、お返事ありがとうございます。
やはりエンドウハツコですか?!
過去に投稿された方も書いてましたが、本当に雰囲気が良さそうですね♪

実は先日、個人でやっているところに試しでフェイシャルだけ
予約を入れてみたんです。(まだ、行ってないんですが)
でも、やっぱり私は肌がちょっと敏感というかアレルギーっぽいので名の通
っているところのほうがそれなりに人数もこなしているだろうし安心かな、
と思いました。

ちなみに、カトニナさんは銀座店ですか?
日本橋の高島屋にもあるみたいですが…。

スタッフへ連絡

銀座ですよ!

カトニナ
2004/04/28(水) 23:05

usamiさん、こんばんは。
私は銀座店に通っています。
エンハツのスタッフの技術には感服です。最後まで施術の流れを見届けよう
という気持ちで臨むのですが、気持ち良過ぎて寝てしまうのですぅ。
だから、途中経過は分かりませんがとにかく最初と最後は気持ち良いです
よ。それに施術後の肌は断然違います。プリプリっていう表現が一番適切か
と思いますが、人それぞれに好みがありますのでやっぱりご自身で確かめら
れるのが一番かと思います。エンハツでは紹介キャンペーンなどはないです
が、もしまだ不安があるようであれば下記までメール下さい。
私のお答えできる範囲であれば、率直にお答えしますよ♪
           go2rina@hotmail.com

スタッフへ連絡

中目黒です

hyukun
2004/04/29(木) 00:20

私の知り合いは個人サロンに行っていました。セットメニューはなくて
毎回1回分の料金だったそうです。ブライダルのヘアメイクや撮影のメイク
もしている人がやっているそうで お肌のことにも詳しくてよかったみたいです
よ。無理強いも一切無くて 本人の気合に回数は合わせてくれるそうです。
化粧品は漢方系で敏感の人向きみたいでした。心配ならトライアルあるそうです。

スタッフへ連絡

中目黒ですか。

usami
2004/04/30(金) 07:51

hyukunさん、情報ありがとうございます。

漢方系の化粧品というのに非常に惹かれます。
先日も、無色無臭のグロスを購入したら唇がつぶつぶしてしまって…。
ほとんどの口紅はつけられなくて、唯一口紅がOKだったメーカーのグロスだ
ったのでショックでした。
こんなんで、式のメイクはどうするんだって感じですけど。

ちょっと中目黒だと通いづらいかなー。(有楽町線を利用しているので)
というのがネックです。もっと早くに探し始めればよかったです。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

おすすめです

sarunoko
2004/04/30(金) 14:52

こんにちは。usamiさん。

無農薬、有機栽培の植物を使った化粧品を使っている、ジュリーク化粧品の
サロンはいかがですか?
会員制ではないので、勧誘も化粧品の売りつけもなく、値段もリーズナブル
だし、本当にリラックスできるお勧めのサロンです。

その時々の自分にあったアロマを用いてメニューを組めるので、終わった時
には、内面もリフレッシュできますよー。

まずは、トライアル40分 \5,250(お店によってはトライアルがないお店もあ
るようです。赤坂のベルビー店ではやってます)をぜひ受けてみて下さい
ね。

ジュリークホームページ
http://www.jurlique-japan.com/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング