オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンパシ、ウェスティンで迷ってます。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パンパシ、ウェスティンで迷ってます。。。

ぴちょんモチ
2004/04/27(火) 09:40

こんにちは、ぴちょんモチと申します。
横浜のパンパシと恵比寿のウェスティンで決めかねています。
お料理はパンパシが好みなのですが、アテンダントやフェア受付の方のカンジ
が悪く(たまたまそういう人にあたったのかな?)、ウェスティンのほうはス
タッフのかたがみんな好印象で会場装飾も素敵でした。
このふたつの会場を見に行かれたかた、式をされるかた&されたかたの感想や
体験を教えていただきたいデス。よろしくおねがいします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パンフェア体験恵比寿料理横浜

スタッフへ連絡

こんにちは

3947チク
2004/04/27(火) 12:05

こんにちは。このたびはおめでとうございます。

私は両方とも友人の結婚式で参加したことありますが、私的にはウエスティンのほ
うが好印象でした。
ホテルの高級感とか、スタッフの質・お料理・客室もウエスティンのほうがよかっ
た気がします。
パンパシのほうがロケーション的にはいいかもですけどね。みなとみらいが見える
し。

式場選びって悩ましいですよね~。
一番何に重点をおかれるか考えてみては?!

頑張ってください~

スタッフへ連絡

ありがとうございます♪

ぴちょんモチ
2004/04/27(火) 16:55

3947チクさん、ありがとうございます!

両方の会場にゲストで行かれたのですね(^-^)
ゲストに喜んでもらえる式にしたいと思っているので
招待される側の感想、かなり参考になってうれしいです。

パンパシは彼の実家&職場が近く縁がある場所なのですが、フェアでいまいち
ピンと来ず、私の田舎の両親もわかりやすい場所ということで山手線沿線など
でもさがしている次第なのですが、これがナカナカきまらず。。。

3947チクさんのアドバイスにあるように、重点を置くところを考えてみます(^O^)
ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

わたしは。

萌羽
2004/04/27(火) 21:09

ぴちょんモチさんこんにちは。
1月にパンパシで挙式済みの萌羽です。
式場選びって本当に迷いますよね。
私はウェスティンにはいってないので、比べることは出来ないのですが私の意
見が参考になればと思って書き込みました。
 私は、お料理のおいしいところが良いなって思いパンパシに行き着きまし
た。実際に試食しましたがおいしかったです。ゲストの方の喜んでくれまし
た。
スタッフの方たちも良い方ばかりで、希望は全てかなえてもらいました。
3947チクさんもおしゃっているとおり何を自分が1番重視するかだと思います。
パンパシのことなら紹介や詳しいこともはなせますので、もし細かいことで聞
きたいことがありましたらどんどん聞いてください。
大変だとは思いますが頑張ってください。
ouka110@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

ありがとうございます!!

ぴちょんモチ
2004/04/28(水) 15:32

萌羽さま。
1月に式をされたのですね!おめでとうございます!!

先月フェアで試食をしたのですが、たしかにお料理はバツグンでした。
見た目も「おっ」と思うような盛り付けですよね♪(ウェスティンはパンフの
写真しかみていなくて味がわからないので、まだ比べられないのですが(^^;))

5/2に再度フェアへ行ってきますので、ぜひmailで相談させてください!
萌羽さんのアドバイスにあるように希望を色々出して、聞いてみようと思います。

・・・ますます迷ってしまいますが、いいご意見がもらえて、思い切って
掲示板に書いてほんとよかったなーと思いました。。。(^_^)

ありがとうございます!

スタッフへ連絡

いつでもどうぞ

萌羽
2004/04/28(水) 22:18

パンパシのことでしたらいつでも聞いてください。
どんどん意見をぶつけて自分が1番ここだと思うところが見つかると良いです
ね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング