オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 麻布迎賓館で挙式した方、予定の方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

麻布迎賓館で挙式した方、予定の方!

チョウエイ203
2004/04/26(月) 23:43

9月に麻布迎賓館で挙式・披露宴予定の者です。

かなり予算的に苦しいのでいろいろと節約をしようといま、いろいろ情報収
集に力を入れているところです。

こちらの会場で提携しているカメラマン・ビデオカメラマンをお願いした
方、いらっしゃいませんでしょうか?

他のお店と比べて麻布の写真・ビデオの料金がめちゃくちゃ高いので
外注しようかと考えております。

先輩がた、よいアドバイスがありましたら何卒よろしくお願いします。

また、これから麻布で予定の方がいらっしゃいましたらいろいろと
情報交換させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラ写真披露宴節約麻布

スタッフへ連絡

 去年挙式披露宴挙げました♪

 読む

ミヅキ954
2004/04/27(火) 13:08

 ありがとうございます!!

 読む

チョウエイ203
2004/04/27(火) 22:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP