オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージ&マリッジ買っちゃいました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージ&マリッジ買っちゃいました!

まいめいうらん
2004/04/26(月) 18:34

昨日、エクセルコ元町店でエンゲージとマリッジ購入しました。まだ買うつもりは
なかったのですが、エンゲージの枠で気に入ったものがあり、ダイヤも手頃な大き
さのを予算まで下げてくれて・・・何よりダイヤがものすごく輝いていて、こちらはカ
ットを重視しているそうで、私達も4Cの中で何を重視するかといったらカットだ
ったので。マリッジも、エンゲージに合うものをその場で決めてしまいました。た
だひとつ気になっているのは、このお店の後にアンジェリックフォセッテも見よう
と思っていたのですが、結局見ずに決めてしまったことです。ちなみにアンジェリ
ックフォセッテはこの掲示板で知りました。もう買ってしまったので今更なのです
が、この二つのお店を知ってる方、違いとかあったら教えてください!!

テーマ:リング 
タグ:  カット元町

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング