オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジョイフル恵利さんで決めました!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ジョイフル恵利さんで決めました!!

eriko4710
2004/04/25(日) 17:48

こちらの掲示板で紹介カードを譲っていただき、
ジョイフル恵利さんでドレス決めました!
やはりジョイフル恵利さんは種類が豊富だし、とにかく安い!ので良いです
ね。決して質が悪いということではなく店舗を沢山持っているから生地など
直接買い付けができ、デザイナーなども自社で抱えているからコストダウン
が図れるのだそうです。
あと、おおさとや フォーシス・・いろいろ廻りましたが品数、デザインは
ジョイフルが一番良かった様に思います。

接客が一番良かったのはフォーシスさんでした。
とにかくお店が可愛いので一度足を運んでも損は無いと思います。

ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、ジョイフル恵利
さんの紹介カードはいついただけるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃっ
たら教えて下さい。

やっとドレスが決ってホッとしています。
今から出席いただく方を決めるのにまた一苦労です(笑)

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレス可愛い安い

スタッフへ連絡

 正式に申込みをした際に

 読む

yaeko@oz
2004/04/26(月) 12:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP