オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 写真 司会ってどうされてますか? インターコンチネンタルホテル東京ベイ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

写真 司会ってどうされてますか? インターコンチネンタルホテル東京ベイ

たか7
2004/04/22(木) 00:43

10月にインターコンチネンタルホテル東京ベイで挙式披露宴を行う予定です。
写真と司会を外注でと考えているのですが ネットで調べると情報が
多すぎてよく分かりません。
皆さんは どのように決めましたか?また、外注とホテルはどちらが良いのでしょ
うか。
合わせてお勧めのお店の情報もありましたら教えてください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ホテル写真披露宴東京10月

スタッフへ連絡

ホテルで頼みました。

神崎
2004/04/22(木) 11:45

初めまして、神崎といいます。

提携している司会の企画会社が4~5社あるそうで、その方が安心かな、と
思い、ホテルの人に手配してくれるよう頼みました。
それにたか7さんも仰っているとおり、外注は情報が多すぎて選びきれないよ
うな気がします(笑)。
K企画のKさんという方に頼んで、つい昨日お会いして打ち合わせましたが、
安心できる感じの方でしたよ。
まだ実際にやったわけじゃないですけど、やっぱりそのホテルで司会をした
経験があるので、あの部屋だとこうですよね、とか、色々教えてくださった
ので安心できました。
そういう意味ではホテルと提携している司会者さんがいいと思いますよ~。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

たか7
2004/04/22(木) 21:53

そうですか。。。。
確かに神崎さんのいう通りホテルで頼んだほうが
安心感はありますよね。
もう少し探してみて 良い所が見つからなかったら ホテルで頼むことも
検討してみようと思います。

スタッフへ連絡

インターコンチ

葵色
2004/04/23(金) 00:51

こんにちは。

何の役にも立たないかもしれませんが(^^;。
参考までに。

http://www.pc-ar.co.jp/conti.html

よいお式になりますように(^^)。

スタッフへ連絡

いい司会者さんでした

ゆきうさぎ71
2004/04/26(月) 04:34

参考になるかわかりませんが、友人の披露宴で司会をされた方をご紹介します。
友人も外注することに決めたものの、どの人にお願いするかですごく悩んで
いろんな司会者の人にメールを送ったり実際にあったりしたなかで、
やっといい人と会えたといっていました。
披露宴はアナウンサー出身という話で、さすがに上手だったんですが、
上手なだけじゃなくて、すごくハ-トがあるかんじで、
ほんとうに友人の友達のような感じにみえたんです。
それがすごくいいなとおもって、印象に残っています。
友人に聞いたら、当日までの準備をすごく親身になってサポートしてくれたか
らお姉さんのように頼りにできてとてもよかったといっていました。
わたしの時もぜひお願いしようと持って名刺をもらっていました。
相田みなみさんという人です。
アドレスはhttp://members.jcom.home.ne.jp/aida.minami/
です。
ここでも前にも出ていたかもしれませんが、参考にしていただけたらうれしい
です。
わたしはまだ時期は決まっていないんですが、お互いにいい披露宴にしましょ
うね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング