オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフロディテの情報下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アフロディテの情報下さい

あおまきまき
2004/04/21(水) 19:56

こんばんは!
初めて投稿します、あおまきまきと申します。
今回日本橋のアフロディテについて情報を求めています。
先日BFへ行きその場で仮契約をしてきました。
今は舞い上がっており、欠点が全く目に付きません。
良い事でも気になる事でもなんでもよいので情報を下さい。
特に見積もりなんてどうでしょう。
今現在の見積もりではぎりぎり頑張ればという感じです。
こちらの投稿を見ると装花が50万円とのっていてとても不安です。
どんなことでもよいです。情報を下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  日本橋

スタッフへ連絡

強いて言うなればですが・・・

ぴんぴんGOGO!
2004/04/22(木) 00:55

こんばんは あおまきまきさん。ご結婚おめでとうございます。
日本橋のアフロディテって、馬喰町の駅に近いところですよね?間違っていたらま
ったく参考にならないのですが、私もその会場見に行きました。アポ無しで行って
しまったため、会場の中の見学はできなかったので中については分からないのです
が、建物までは行ったのでその時の感想です。
私は馬喰町の駅から行ったのですが、場所が全く分からなかったです。こんなとこ
ろに結婚式場があるのか?と不安になりました。
結構迷ってたどり着いたのを覚えてます。そして、迷いながら思ったのですがあま
りきれいな町並みの中ではないですよね。

これはあくまで強いて言うなればの話ですのでご参考までに

スタッフへ連絡

先週行きました。

のりえもん31
2004/04/22(木) 12:19

私はアポを取って、実際の会場を見せてもらいました。
夜でしたが、確かに、なんでこんなオフィス街に忽然と邸宅が・・・・という感じ
はあります。
ブライダルコーディネーターの方は、とてもベテランで話も楽しく、説明も丁寧。
見積もりに関してもかなりお勉強してくれました。
が・・・・辛口ですが、実際のパーティー会場がすごくタバコ臭かったんです。
カラオケボックスでよくあるような(>_<)
私自身は喫煙者ですが、とてもとても気になったので、嫌煙家の方はちょっとと思
います。たまたま、パーティーの直後だったせいもあるかもしれません。
是非実際に見に行ってから予約された方がいいですよ。

スタッフへ連絡

ぴんぴんGOGO!さん・のりえもん31さんへ

あおまきまき
2004/04/22(木) 19:50

ぴんぴんGOGO!さん、のりえもん31さんご意見ありがとうございました。
私がアフロディテを見学に行ったときは夜で、しかも車でした。
周りの印象よりもきらきら光るアフロディテしか目に入ってなかったです。
電車で行くには少し大変みたいですね。
一度昼間に電車で行って来てみたいと思います。
お2人とも本当にありがとうございました。
少し冷静に検討できそうです。

スタッフへ連絡

今年挙式しました

チョコモ
2004/04/24(土) 00:05

あちこちのフェアで試食をしましたが、アフロディテさんのお料理はとても
美味しかったです、列席された方にも世代を問わず好評でした。また、邸宅
内をフル活用した写真はとても印象的な出来でした。なにより嬉しかったの
はスタッフの方の対応の良さです。打ち合わせの段階から要望に前向き・迅
速に対応してくださいました。当日の接遇も良く、列席された方からお褒め
の言葉をたくさんいただきました。
デメリットは、アクセスがいまいちなこと。また、ドレスの持ち込みが不可
なので、すでに心に決めたドレスがある方はがっかりされるかもしれませ
ん。提携のドレスショップは大きくて複数あるので、選択肢は少なくありま
せんが。価格についてはあちこちの式場にお得なプランがあるので「アフロ
ディテは高い」という印象をもたれるかもしれませんね。たしかに「いいな
ぁ」と感じたものを全て盛り込むとえらいことになりそうでした。「金額に
かかわらずやりたいもの」「省いてO.K.なもの」の整理がつけば「欲しいサ
ービスを相応な価格で買う」という意味で妥当に感じました。そしてなによ
り満足しています~。
あおまきまきさんも気持ちにぴったりくる式場がみつかるといいですね。

スタッフへ連絡

チョコモさんへ

あおまきまき
2004/04/25(日) 17:31

チョコモさんご結婚おめでとうございます。
今週末彼と両親と話し合い、アフロディテに決定しようということになりました。
アクセスがいまいちのようですが、電車で来られる方はタクシーを利用していただ
くようにしようということになりました。
料理が美味しいというのはポイント高いですよね。私はドレス等には全く興味があ
りませんので、その辺は安くあげられるかな?と思っています。
それから、何よりスタッフの方々の対応が良いというのは、一番重要ですよね。最
初だけ良くて、いざ契約をしてしまうとイマイチというような話をよく聞きますの
で・・・。実際挙式されているチョコモさんが仰るのですから、間違いないようで
すね。会場が決まってしまい、今はイメージが膨らみすぎてます。まだ契約もして
いないのに・・・。後は日取りを決めなくてはというところです。
私たちもチョコモさんのように満足のいく結婚式をあげられるよう、楽しみながら
準備に励みたいと思っています。
ご意見本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング