オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Kobuta772さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

Kobuta772さんへ

3947チク
2004/04/18(日) 02:25

Kobuta772さん、こんにちは。
レスが過去へいってしまったので新たに書き込みしま~っす。

私は綱町とQEDで悩んだのですが、QEDにしました。
でも最後まで綱町は捨てがたかったです~。
Kobuta772さんは11月なんですよね。
私がいったときはすでに本館の昼間の部は年内はどこもあいてませんでした。
トップシーズンは特に人気ありますよね。
11月ならとっても銀杏がきれいですよ~。お外で乾杯ができるといいですね。
私は今まで2回綱町の式に行った事があります。
本館・別館1回ずつです。
Kobuta772さんは本館なんですよね。
本当に素敵ですよ~。テラスにもでれるし、そしてお庭にもでれるし、お庭へ下り
る階段もすてきだし、そしてお庭で乾杯もすてき!!!テラスからブーケトスとか
も素敵ですよ~。
本館のほうが綱町の重厚な雰囲気がでていますよね。
Kobuta772さんは昼の部ですか?夜の部ですか?

あ、あと挙式後階段のセレモニーがありますよね。
普通の会場だと挙式後→披露宴で、それまでの間少し時間がありますよね。で、私
は挙式後階段セレモニーがあると知らず(多分会場の方が挙式後行ってくださって
たようなのですが)、友人とお庭に写真をとりにいってしまました(苦笑)
他の友人が呼びに来てくれてなんとか間に合ったのですが、そういうお友達もいる
かも?!しれないので前もって挙式後セレモニーがあることをちょろっと言って置
いたほうがいいかも?!(でもサプライズなら言わないほうがいいかな)
あれは見てもらいたいですよね!

綱町は普段は入れないところなのでそれだけでお客様は感動すると思います!
あとお料理でもし気になる事があれば、前もってシェフと相談とかできるようなの
でされてみるといいと思いますよ!(過去に書いてたかもしれません、同じこと言
ってたらごめんなさい)

私の式も11月です。Kobuta772さんのときも私のときも晴れると良いですね!







 3947チク さんへ

 読む

Kobuta772
2004/04/18(日) 10:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR