オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイのミールクーポン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハワイのミールクーポン

みき281
2004/04/02(金) 08:27

食事が全くつかないツアーでミールクーポンをつけるかどうか迷ってます。
ミールクーポンってどうなんでしょう。
金額的にはお得なんでしょうか?為替の関係だけのことですか?
現地で買うのと同じであればそのとき食べたいものを、食べればいいと
思うのですがおわかりのかたがいらしたら是非教えてください。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  クーポンツアー関係食事

スタッフへ連絡

  朝などは

Kobuta772
2004/04/02(金) 09:21

Breakfast Buffetにはミールクーポンをつけたら便利かも。朝はあんまりば
たばたしたくない方には特に。。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

みき281
2004/04/02(金) 19:25

更に伺いたいのですが、
ミールクーポンにすると、決められたものしか食べられないのか
という不安があるのですがどうなのでしょうか?
ブッフェということはバイキングということですか?



スタッフへ連絡

  バイキング

圭タン
2004/04/02(金) 20:48

朝のミールクーポンで使うのはほとんどがビュッフェ(バイキング)スタイ
ルのところです。小さいホテルのビュッフェでもパン、ベーコンorソーセー
ジ、スクランブルエッグ、フルーツ、ジュース類がメニューにあります。

そのみき281さんのミールクーポンが1箇所しか使用できないのか、それとも
指定されたいくつかのホテルのものを使用できるのかわかりませんが、私は
いつもミールクーポンはつけません。せっかくならいろんな場所で食べてみ
たいですし。
スケジュールにもよりますが、朝が苦手な方や、普段それほど朝は食べない
方なら毎日ビュッフェはきついでしょうね。少しだけホテル内で(フルーツ
やおにぎりなどを買っておいて)食べて、出かけた先でブランチにする、な
どもいいですし。ビュッフェで食べてしまうとお腹があまりすかず、昼・夜
とどんどん食事時間がずれるような・・。
Kobuta772さんがおっしゃるように朝しっかり摂りたい、ゆっくりと時間をか
けてとお考えならいいのですが。

値段は同等、もしくはバイキングではなくても「ブレックファースト」なら
現地で見つけた方が断然量も多く、安くてお得感があります。

ABCマートなどにもちょっとしたおにぎりやサンドイッチがありますが、
買出しならワイキキの「フードパントリー」がお薦めです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

みき281
2004/04/02(金) 21:05

詳しいお返事をありがとうございました。
今回、ロイヤルハワイアンに宿泊します。
そこの食事がおいしいと評判なので是非とツアー会社の方に
ミールクーポンをすすめられました。でも
クーポンを使わずに向こうで食べたいときに食べたい物を
頂くことにしました。

スタッフへ連絡

  ロイヤルハワイアン!

Kobuta772
2004/04/03(土) 00:52

いいですよぉ。アソコのBreakfast Buffetはおいしかったです。海を見なが
らのんびりお食事できます。時たま白いハトたちがお相伴に預かりにくるけ
ど。

スタッフへ連絡

  〆後ですか、ロイヤルハワイアンと聞いて・・

チイチイ911
2004/04/03(土) 09:28


〆後ですが、読んでいただけるかな?

昨年新婚旅行で私もロイヤルハワイアンに宿泊しました。
ミールクーポン付きにしたんですが、とても良かったですよ。
ロイヤルハワイアンはもちろんですが、その周辺のホテル
でほとんど使えたのでいろいろなホテルのブッフェを朝から
いただいてました。
面倒くさくないので便利でしたよ。

でもやっぱりロイヤルハワイアンの朝食が一番美味しかったし、
雰囲気も良かったです。
お好みのフルーツでジュースを作ってくれたり、ワッフルなんか
最高でした。

ちょっと横でしたが、ぜひ楽しんでいらしてくださいね。



スタッフへ連絡

  ありがとうございました

みき281
2004/04/03(土) 23:32

ロイヤルハワイアンのブッフェ、やはり評判が良いんですね!
やはり1回分くらいはつけてみようかな、と思いました。
好きなフルーツでジュースなんていいですね。
ちなみに申し込むかもしれない私のクーポンも他の同じくらいの
グレードのホテルで使えますので良さそうです。
久々のハワイ、本当に楽しみです

スタッフへ連絡

  ミールクーポン

ゆかずや
2004/04/04(日) 01:58

参考にお話しさせていただきますね^^

ロイヤルハワイアンのサーフルームの朝食は1人$23くらいです。
現在円高でドルが安くなっているので
それよりも安くミールクーポンがカエルのであれば購入してみたらどうです
かね?

もしかしたら、現地で直接お支払いした方が安い場合もありますよ♪
比較してみてくださいね^^

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

みき281
2004/04/05(月) 10:27

そうなんですね。それくらいだと現地で買ったほうが安いように
思います。よく計算してみます。

スタッフへ連絡

  ロイヤルハワイアン最高でしたよ♪

meimin
2004/04/06(火) 01:33

ロイヤルハワイアンに4年程前宿泊しました。(悲しいかな友人とだったのです
が・・・。)何か参考にしていただければと思い、返信しました。

皆さんおっしゃっているように朝食のビュッフェはとても美味しく、なんと言って
もビーチサイドでの食事なのですがすがしく気分も良いです。他のホテルとは違っ
てプライベートビーチがあるのでゆったりと過ごす事ができ、そばにいるウェイタ
ーに飲み物を頼むとパラソルまで持ってきてくれたのですが、その時ビーチで飲ん
だパイナップルジュースの味は格別で、今でも忘れられません。

肝心なお部屋の方はというと・・・これまた申し分なく、とっても素敵!!タオル
から石鹸から、何から何までピンク・ピンクで「キャー!!可愛い!!」って叫び
まくり。ホテルスタッフのサービスも良く、全てにおいて良い思いでしか残ってま
せん。フロントに向かって確か左側に海が見えるのですが、毎朝眠たい目をこすり
ながらロビーへ降りてフロントに着くと、真っ青な海が目に飛び込んできて一気に
テンションが上がってました。

みき281さんも素敵な思い出が作れるといいですね♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR