オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どこが一番いいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

どこが一番いいですか?

3947チク
2004/03/30(火) 10:51

ひらまつのブライダルフェアに行ってきました。
私が行ったのはレゼルヴドひらまつです。
ひらまつには他にもいくつかありますよね?
ASOとかシンポジオンとか。。。
シンポジオンも先日見学に行ったのですが、ASOはまだ見学に行けていません。
ASOはどのような感じですか?ASOはお庭があるとか・・・?
お料理はそれぞれのお店で少し違うとのことなのですが、どこが一番おいしいとか
ありますか?

どなたかひらまつの情報教えてください!
よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おいしいフェアブライダル料理

スタッフへ連絡

3947チク様

19750707
2004/03/30(火) 12:33

こんにちわ!5月に、レゼルブで挙式する者です。以前、食事に「ひらま
つ」の本店に行きましたが、人数の関係で、レゼルブにしました。他のお店
にしなかった理由は、高齢者の招待者がいたため、イタリアンは無理だった
ということと、ASOは既に予約で取れず、(とても素敵ですよね。イタリ
アンですが。)あと、シンポジオンは、入り口の階段が、やはり高齢者の関
係で、エレベータのあるレゼルブさんがいいかなぁと思い、決めました。お
天気が良ければ、式の開場の天井が開放できるというのもポイントでした。
お料理は、こってりしたフランス料理、典型的なフランス料理とは違いま
す。盛り付けも素敵ですよ。今、キャンペーンで¥5000くらいで試食で
きるようですから、行ってみてはいかがでしょうか?私も、何ヶ月か前に、
レゼルブさんに、試食に行きましたよ。普段、魚があまり好きでない彼が、
喜んで食べていました。コーディネーターの方も、とても親切ですよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

3947チク
2004/03/30(火) 14:32

どうもありがとうございます!
ASOもとても人気みたいですね。
是非見学に行ってみます。
ASOはイタリアンですか。私の披露宴は友人がほとんどなので大丈夫かもです。
フレンチかイタリアンか悩むところです。
レゼルヴは今度試食に行く予約をとったところでした。でも今ASOも気になるの
で悩み中。
ひらまつのコーディネーターの方はとても感じが良いですよね。
本当は秋の挙式を考えていたのですが結構予約でいっぱいなんです。
5月の予約はいつ頃とられましたか?
春とか秋がやはり人気みたいですね。
素敵な式になるといいですね。

スタッフへ連絡

3947チク様 2

19750707
2004/03/30(火) 14:43

お若い方だけでしたら、イタリアンは喜ばれるかと思います。ただ、イタリ
アンは、若い方ですと、食べ慣れているので、案外、フレンチも喜ばれるか
もしれませんよ。最近は、フレンチも手軽になってきてますけどね。ひらま
つ系のレストランは、なかなか自腹では行かないかと思いますので、喜ばれ
るのではないでしょうか?確か、レゼルブの予約は、10月頃だったと思い
ます。私は、彼の仕事の関係で、日にちが限定だったのですが、9・10月
頃で、ASOさんは予約が取れませんでした。確か、ASOさんは、お式がガラス
貼りの空間でしたよね?とても素敵だと思います。ぜひ、レゼルブさんの試
食も楽しんでいらしてください。

スタッフへ連絡

ひらまつ本店以外、全て行きましたっ!

まるまめまな
2004/03/30(火) 16:24

先日ASOにて結婚式を挙げました!ほんとに楽しくステキな結婚式を
挙げられましたよっ♪今でも結婚式を思い出してまだ夢うつつの毎日です…
私はひらまつ本店以外はすべて制覇しました。
それぞれ雰囲気は全く違い、それぞれ個性のあるステキなところです。
私はガーデンのイメージがとても印象的だったのと、天井がとても高い
サロンで披露宴を行えるのでASOにしました。
お料理が一番美味しいところ…う~ん、甲乙つけがたいです。
それぞれほんとに美味しいですよね。ただ、私はイタリアン好きなので
やはりASOかな。

また何かありましたら何なりと聞いてくださいね。
ご紹介もできますよっ!

スタッフへ連絡

ありがとうございます(●´ー`●)

3947チク
2004/03/31(水) 11:30

まるまめまなさん、ありがとうございます!!!
そして無事素敵な挙式を終えられたということでおめでとうございます!!! まる
まめまめまなさんの書き込みを見て昨日さっそくASOに見学行ってきちゃいまし
た(笑)
ひらまつの中ではASOが一番人気と聞いてましたが実際見学してみてなるほど
っ!と思いました。天井も高くて広く感じますよね。
それぞれ違った魅力がありました。
挙式はガーデンチャペルでされましたか?
ガーデンチャペルの場所でデザートビュッフェが出来るのが魅力的でした。
お天気や季節に左右されないっていうのもいいですよね。
昼間の部と夜の部どちらにされましたか?
デザートビュッフェもされましたか?

よろしかったらまたおしえてくださーい!

スタッフへ連絡

ASOに行ってきたんですね???
すごい良い印象をもたれたようで良かったです♪
私はお昼の部にしました。朝はとっても早いけど
どうしても明るい日の中で結婚式をしたかったので
早い時間でも頑張りましたっ。

ASOだけではなく、ひらまつ系列のレストランで結婚式をすると
その後もレストランへちょくちょく行けるのが良いですよね。
しかも、結婚式を挙げた人は10%サービスなんですよ♪

ステキな結婚式が挙げられるように祈っております!
準備など頑張ってくださいね♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング