オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式と披露宴の感想は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式と披露宴の感想は?

ねこ猫CAT
2004/03/17(水) 19:31

はじめまして。
わたしは10月にシェラトン・グランデ・トーキョーベイに挙式を
予定しております。
挙式はガラスのチャペル、披露宴はパークビューを予定しています。
そこでそれぞれの場所で挙式またはパークビューで披露宴を
やった方にお伺いします。
ご感想はいかがでしたか?良かった点、悪かった点、お聞かせ願えれば
うれしいです。

追伸 はじめての投稿で、文章が乱筆乱文だと思います。ごめんなさい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴10月

スタッフへ連絡

差引しても良かった(長文です)

ぺんたくん
2004/03/18(木) 21:51

ねこ猫CATさん、はじめまして。

去年、ガラスのチャペル&パークビューで挙式しました。
良かった点というのは、やはり憧れの式場で挙げる事ができた喜び&披露宴
の際にディズニーランドの花火を見られた&アットホームに披露宴を行う事
ができたという点です。
悪かった点は、結構あります。。。。
ホテルの花や・・・入れないで欲しいと言った花を入れられそうになった。
目の前で質問をしても無視された。(1週間前の、偶然の確認で花の間違い
が判明)
ホテルの写真館・・・撮って欲しいショットを書いた希望書を提出したの
に、勘違いされていたショットがあった(どう考えても「意思疎通ができて
ない」とは思えない)
持込の衣装が、自分の客室ではなく勝手に美容室に運ばれていた。

ああ・・・・細かく書くともっとあります、、、(苦笑

でも、披露宴担当の方はとても良くして下さり私が思い描いていたとおり
(それ以上のもの)にしてくれました。
なので、悪い点がたくさんありましたが差引してもシェラトンで挙げて良か
ったと思えました。

パークビューは、「宴会場!」って感じがなくてステキですよね~
茶色を基調とした雰囲気はとても好きです。

スタッフへ連絡

ありがとうございました

ねこ猫CAT
2004/03/21(日) 19:28

こんばんは、ぺんたくんさん。お返事ありがとうございました。
参考になりました。わたしもパークビューの雰囲気はとっても気に入ってます。

それで、また質問してもよろしいですか?

お料理はどうでした?おいしかったですか?

あと、披露宴の始まりと終わりはどの場所でお客様をお迎え・お見送りするのでし
ょう?あそこはロビーとかないですよね・・・?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング