オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 訂正申請したパスポートについて(モルジブ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

訂正申請したパスポートについて(モルジブ)

みくみく935
2004/03/17(水) 16:44

こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます!
新婚旅行を5月にモルジブココパームと決めました。
昨年の11月に入籍を済ましているので、パスポートの氏名と住所を訂正申請しま
した。
訂正申請したパスポートだと、機械で読み取れないため、出入国に時間がかかると
言われました。
訂正申請したパスポートでモルジブに行かれた方、かなり時間かかりましたか?
あとココパームの情報・感想ありましたらお願いしますm(_ _)m

テーマ:新婚旅行 
タグ:  パスポート新婚旅行時間1月11月5月

スタッフへ連絡

私も訂正申請でした

テトラン
2004/03/17(水) 17:42

みくみく935さん、こんにちは!

私もパスポートは訂正申請だったのでドキドキしながらモルディブ(ココパームで
はないのですが)に新婚旅行に行きました。
海外だし言葉の問題とかもあるので気になってましたが、実際は全然OKでした。
(機械で読み取れないというのがどういうことかちょっとわかりませんが…。)

普通、出入国審査の時って一人で窓口に行きますよね?それが、モルディブの場
合?カップルだらけで、カップル達は二人一緒に窓口に向かい出入国手続きしてて
ビックリしてしまいした。(^_^;)
多分、新婚旅行のメッカ的な場所でもあるし担当の人も慣れてる?みたいで私の時
はなんの問題もなく、特に何か言われるでもなく通過できました。他の人より時間
がかかってる気もしませんでした。なので大丈夫じゃないでしょうか?

これからあの青い海と空のモルディブに行かれるんですね、うらやましい~です!
ほんとに同じ世界とは思えないほどステキなところでしたよ~!!

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

みくみく935
2004/03/18(木) 10:15

テトランさんありがとうございます。
二人一緒に手続ができると聞いて安心しました。
旅行会社でも、今年はモルジブに新婚旅行に行かれる方が多いですよ、といってい
ました。
モルジブの出入国手続担当の窓口の人も新婚旅行客に慣れているんですね。
よかった~。
せっかくの新婚旅行なのに、入国から私だけつまずいたらどうしようと不安でした
(^_^;)
とても参考になりました!!!
テトランさんはモルジブの別世界をもう体験しているんですよね(^o^)
私も早くモルジブの青い海と空を満喫したいです!!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング