オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷っています。

キッチントット2号
2004/03/09(火) 13:54

東京ドームホテルに仮予約しています。
次のフェアが行われる前に決断をしなければならないので少し不安です。
他の会場と迷っているのですが、料理やスタッフについてなど何でもよいの
で、東京ドームで挙式された方、またはお呼ばれされた方は情報をお願いし
ます。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェアホテル予約料理東京東京ドーム

スタッフへ連絡

  安心してください

MEU
2004/03/09(火) 14:55

はじめまして。
5月に挙式予定のMEUと申します。
私達の結婚式場とは違いますが、東京ドームホテルでの挙式に参列したこともあり
ますし、自宅が徒歩で3分の所に住んいるので第一希望は私もここでした。

まだ新しいし、綺麗だし、料理もスタッフも良いと思いますよ。
まっ、ホテルウエディングで滅多に劣悪なもの事態がないと思いますが・・・
だから安心して良いと思いますよ~。
それに東京ドームなら誰でも場所がピンと来るし、地方の方に分かり易いというメ
ジャーな場所だし、ラクーアもあるから式に来てから温泉へなんて素敵なことも出
来ちゃう。
お勧めです。

スタッフへ連絡

  式済みです。

花_
2004/03/09(火) 21:53

キッチントット2号さん はじめまして。
私は、一年ちょっと前に東京ドームホテルで結婚式をしました。

私は交通の便(仕事関係は千葉県、友達は東京近郊が多かったので)、スタ
ッフの方の印象、そして披露宴会場の雰囲気を考え、ドームホテルに決めま
した。
私はメリディアンと迷いましたが、交通の便がイマイチなのでやめたんで
す。

お料理の評判はもちろん良かったのですが、私が結婚式を終えドームホテル
にして良かったと思う点は、当日のスタッフの方の対応。
来てくれた方に聞いても、細かなとこまで気配りされてて良かったと言って
くれるし、ビデオを見直しても 色々気配りされてるのが分かります。

バブル期に建てられたホテルと違い、スタイリッシュなインテリアもドーム
ホテルらしさではないかしら??

良いお式になりますように・・・

http://www.withe.ne.jp/~kumohare/

スタッフへ連絡

  出席しました

みゆ06
2004/03/10(水) 13:45

 こんにちは。
私はちょうど1年前、友人の結婚式に
出席しました。
光のチャペルも素敵でしたし、お料理もサービスも
良かったと思います。
友人は、景色が見える会場希望と言う事で
東京ドームホテル42Fのシリウスにしたとの事でした。
私は、とっても素敵な1日を過ごせましたよ!!



スタッフへ連絡

  昨年11月済みです♪

たったか堂
2004/03/10(水) 19:25

はじめまして☆
昨年11月に光のチャペル&天空で披露宴をしましたたったか堂といいます。
料理は中華にしました。
試食会ではフレンチのみで中華の試食はできなかったのですが、
美味しい(らしい)という情報を得た結果、
少し不安でしたが思い切って中華にしてみたところ
ゲストから大好評をいただきましたよ。
とっても美味しかったと♪
実際、私も少し食べましたが美味しかったです。
全部食べたかった・・・
ホテルのスタッフさんが取り分けてくださいますし、
ゲストへの対応もとても良く
私達にとってもステキな1日になりました。

準備では私達のわがままに付き合ってくれ、
希望通りの披露宴になりました。
地方からのゲストにも褒められました。
東京ドームも見れ、ラクーアで遊べ綺麗なホテルで宿泊もでき
喜んでくださいました。

納得の行く会場を見つけられるといいですね。
東京ドームホテルは素敵な会場ですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP